【ダビマス】アラブが出なさ過ぎてBCに出すのが嫌になってくる…

url

579: 日本一の馬主さん
アラブのおっさん出なさすぎやろ
BC出すの面倒になってくるな
 
584: 日本一の馬主さん
>>579
確かに。。。
今までほぼ一着でアラブ埋め尽くしてたけど、今では良くて一個。。。
何か操作されてる?
 
587: 日本一の馬主さん
>>584
ちょこちょこアプデしてるから可能性は無くはないな
BC出すの結構手間やからな
ここまで出ないとやる気すらなくなるわ
 
598: 日本一の馬主さん
>>587
と言ってる側から3連チャンでアラブ出たったw
 
600: 日本一の馬主さん

>>598
すげー
画像うpは?

一日一個くらいしか見れないわ
今日はゼロだし

 
605: 日本一の馬主さん
>>600
h0EmKui
 
606: 日本一の馬主さん
>>605
牧場名入ってもうた。。。
ま、いいかw
 
609: 日本一の馬主さん
>>606
マジだー
すげー
俺なんか朝から銀爺が四人笑い続けててウザ過ぎるわ
 
602: 日本一の馬主さん
>>598
ええな
全く電話
ドリコムちねよ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ