【ダビマス】30年以内にG1勝利とかどうすれば出来るの?…

12a17cfc40cdbd44399a87c6edc8a19b

969: 日本一の馬主さん
ディープ二枚 エルコン1枚 30年経過、未だにG1無し。リセットしようと思う。どうやったら30年以内にG1取れるんだよ、リセマラし続けて2週間、もう辞めようかな
 
980: 日本一の馬主さん
>>969
月末の凄馬の時にリセマラしなよ
最初は☆3でコツコツだぜ?
スピAだの周りの会話や数値に毒されて、現状を把握できてなかったり、調教も万全にしてないんじゃないのかな?
 
982: 日本一の馬主さん
>>980
すいません、凄馬って何?
 
987: 日本一の馬主さん
>>969
ジョーカプチーノとかティンバーカントリーとかナカヤマフェスタとかストラビンスキーで色々試せば
星4以上はスピードBスタミナC以上出るまで絶対使ったら駄目
種付けするときは配合理論順に並べて上のやつ付ければアウトブリードでも跳ねる
 
990: 日本一の馬主さん
>>987
そっか、俺競馬好きなんだけどゲームはよくわからなくて、☆4 ばっかり使っちまったわ。ありがとう
 
991: 日本一の馬主さん
>>990
初心者スレあるからわからんことあったらそっちで聞いてみて
あとこのゲームあんまりリセマラする必要ないかな
 
994: 日本一の馬主さん
>>969
リセマラで星5を2枚出して、初期牝馬×星5で牝馬、さらにそれに星5で跳ね待ちリセマラのがよっぽど早いんじゃないかな(BCくらい出ればG1勝てる)
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ