【ダビマス】マヤノトップガンイベント10回以上1着になったの…

b7d675ec1f14b54d7137aabce9dfe277

209: 日本一の馬主さん
ほぼ銀で金が10回もなかったかな
トップガン5
マーベラス9
このスレみる限り上出来
 
210: 日本一の馬主さん
出現率はトップガン10%、マベサン30~40%ぐらいかな
 
217: 日本一の馬主さん
金埋めでトップガン0だったけど金が350億ふえたからまーあいや
 
223: 日本一の馬主さん
なかなか入れないの見るとまだまだダビマスやってるやつ多いよな
 
231: 日本一の馬主さん
終了8分前なのにまだ多頭出ししてる奴いてワロタ
 
235: 日本一の馬主さん
トップガン5マーベラス13で終了
資金1000億超えたわ
 
239: 日本一の馬主さん
今日10回以上1着で金1回だけで本当に糞ゲーだと思った
 
240: 日本一の馬主さん
>>239
5人でやってないだけだろ
5人でやって1位取れば2回に1回は金だわ
 
268: 日本一の馬主さん
>>240
そうでもなかったな
体感的に金は5回に1回くらい
5人で1着なのに銀メダル、それで5人ボーナスで銀メダルがクルクル回って銀メダルってのばかりで嫌気がさして1人でやるようになった
 
277: 日本一の馬主さん
>>240
追加4も銀終了。ずっと5人でやってずっとぶっちぎり大差で1着だが?体感の再抽選はイベ通して20~30%だった。直金なんてレア中のレアで1回だけだし、引き良すぎじゃね?
 



▼超絶話題沸騰中のアレw




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ