【ダビマス】マヤノトップガンの騎手は田原成貴じゃないと物足り…

bbs_image

1:競馬大好き人間さん
田原せいきじゃないと面白くない(。-_-。)

2:競馬大好き人間さん
競馬界を追放されちゃったので仕方ないですね(´-ω-`)

3:競馬大好き人間さん
田原あってのトップガンなのに(。-_-。)

4:競馬大好き人間さん
いないからしょうがない。
現役で一番田原に近い奴を乗せるのが一番や
と、運営は思いあの騎手を乗せたんだよ(実は誰が今回トップガン乗ってるか知らないw)

が、エキセントリックな騎乗と物議をかもす問題性を併せ持つのは
菱田しかいないと私はにらんでいる

5:競馬大好き人間さん
田原好きだったからショックだったなー

6:競馬大好き人間さん
覚せい剤でしたっけ?あの人

7:競馬大好き人間さん
そうですね。
ラリルレローです。

8:競馬大好き人間さん
乗り方もトリッキー
人生もトリッキー
たしか調教師の時捕まったんでしたね

9:競馬大好き人間さん
管理馬に発信機つけたりしてたな

10:競馬大好き人間さん
まてまてまて!
今気づいたが

トウカイテイオーイベ→テイオーラストラン騎乗田原
マヤノトップガンイベ→主戦田原当然天春も田原騎乗
時期的に次は桜花賞あたり?
てことは
ワンダーパフュームイベ来るで!

11:競馬大好き人間さん
208ba27562f3ca034d2ee6207b85c32c2c6e6e6a_raw

12:競馬大好き人間さん
ファイトガリバーかもよ

13:競馬大好き人間さん
居たなそんなやつ(笑)
田原晩年を彩る牝馬達(笑)

14:競馬大好き人間さん
フラワーパークもそうじゃなかったっけ( ゚д゚)

15:競馬大好き人間さん
マックスビューティ(´-ω-`)

マヤノトップガンと同じ馬主

16:競馬大好き人間さん
ニシノフラワー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

17:競馬大好き人間さん
ニシノフラワー田原ってデイリー杯だけしか騎乗してなかったような…
主戦は河内だったしね

 



▼能力値オールAを狙いたい方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ