【ダビマス】解析結果で能力やコメントが良くても走ってみなけり…

31a4fcbb010caa2826a0df702d909898

1:競馬大好き人間さん
新しいBAがアイコスより強かった∑(゚Д゚)
ダートの中距離専門て微妙…>_<…笑ad657ef0aa88254d738fbf32b728fc4855d61a13_raw 80b8d068b543a3e496ec8292a70130fdf1ef051e_raw

2:競馬大好き人間さん
アイコス超えおめでとうございます\(^o^)/
やはり走らせてみないと解りませんね!
ダート強い馬も欲しい(>ω<)

3:競馬大好き人間さん
あ、でもアイコスが削除されちゃう(笑)

4:競馬大好き人間さん
種馬が増えてきたけど、良い馬できません!

5:競馬大好き人間さん
今までBAで30頭位居たんですがアイコス越える子初めてです(;^_^A笑
とうとう変態スペシャル削除の日も近いです笑

肌馬良いのが出来て理論がともなえばそれなりのお馬さんはできますo(^_^)o

6:競馬大好き人間さん
ビーエイト中距離の稍重いじさの馬場と中距離ダートが得意みたいです(;^_^A笑

7:競馬大好き人間さん
うちはダートばかりで悲しくなります_| ̄|○
芝で強いの欲しいよぉ

8:競馬大好き人間さん
最早なんも考えんとつけてる(笑)

9:競馬大好き人間さん
芝で強いの欲しいですよね
先月芝で戦える馬が初めて生まれた時は嬉しかった(>ω<)

10:競馬大好き人間さん
モチクロ君はかなり強いから羨ましいです>_<

理論は確率を上げるだけで絶対ではないので(;^_^A

ただ最強クラスは考えないとなかなか出来ないと思います(;^_^A笑

11:競馬大好き人間さん
アイコスより強いからBCは騎手が変わっても強いですね∑(゚Д゚)230b906570b3a04488abeccf370a5a39d7b7c470_raw

12:競馬大好き人間さん
今日はタピット_φ( ̄ー ̄ )笑80ce92d5d3331e98b65054081bbe059506cc49d2_raw

13:競馬大好き人間さん
アラブさんうちは朝からダでした(゚o゚;;

14:競馬大好き人間さん
知って…Σ(゚Д゚)
タピット出てるΣ(゚Д゚)
皆さん石油王出てていいなぁ…銀爺しか着てくれない

ビーエイト強そう(๑•̀ㅂ•́)و✧

15:競馬大好き人間さん
今日は皆さんにタが出ますよぉにo(^_^)o

16:競馬大好き人間さん
タイキシャトル(笑)

17:競馬大好き人間さん
stamp_34

 



▼能力値オールAを狙いたい方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ