【ダビマス】運営がお詫びとしてメジロマックイーン全員配布とト…

5ab3dbb36dd6158021fda9f159d6918d-314x350

1:競馬大好き人間さん
運営やるやんw

2:競馬大好き人間さん
種付権かえってきてトウカイテイオーもっかいらしい!
さらにみんなにマックイーンと石100個

3:競馬大好き人間さん
1月20までにマックイーンつかったぶんだけかえってくる!
他の種付権に交換してた人はかちぐみw

4:競馬大好き人間さん
マックイーン2回ほど使ったからラッキーw

5:競馬大好き人間さん
俺も3つ使ったからよっつになるwキンカメにかえよw

6:競馬大好き人間さん
交換も含まれるんですかね?(´・ω・`)

7:競馬大好き人間さん
たぶん、だって使えないから交換しよって思った人もいるでしょうし!

8:競馬大好き人間さん
交換は微妙じゃないですか・・・?
種付けした訳ではないですし・・・

9:競馬大好き人間さん
お知らせには種付けしたユーザーとあるので交換は対象外かもですね。

10:競馬大好き人間さん
もっかいトウカイテイオーやるより新しいイベントがよかった

11:競馬大好き人間さん
1回分は貰えるのですね(΄◉◞౪◟◉`)

12:競馬大好き人間さん
マックイーン使ってなかったのでこれ見て11時59分に種付けしました。ありがとうございます。

13:競馬大好き人間さん
マックイーン持ってない俺負け組( ºωº )

返信きたから勝ち組でもいいか(笑)
ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)

14:競馬大好き人間さん
いや、もし期待してた効果がちがって泣く泣く交換した人もいると想定されるのでおそらく対象になるとおもわれます!

15:競馬大好き人間さん
テイオーイベ復活ですか(笑)
無課金だし…もちろんマックイーンは引けてない(コツコツ貯めた石ガチャ分)…
なお現在においてもなおライスは出ていない模様…( ;∀;)

16:競馬大好き人間さん
同じく…_(┐「ε:)_

テイオーもまだ使ってないし、ニホンピロもまだ残ってるし、エイシンもあるからまーいいや!笑(*´ω`*)

17:競馬大好き人間さん
このお詫びゎユーザー全員にマックイーン配るのですか??

18:競馬大好き人間さん
全員に石配布とマックイーン使用者には種付け権利復活です

19:競馬大好き人間さん
だからマックイーン使ってない人には石だけ貰える

しかも今日は桐島1位だから130個石配布の日でもあるよ

20:競馬大好き人間さん
使ってない人も1つもらえるぽくないですか?
もらえるのは調整終了後なのでまだ先ですけど

21:競馬大好き人間さん
ごめん
よく読んでなかった

マックイーン全員配布ですねm(_ _)m

22:競馬大好き人間さん
私は「マックイーンに」3回交換してまで付けたので…
交換ポイント高いから元の星5枚数からしたら大損ですw

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ