【ダビマス】数日前から馬の仕様変わってない?…

umasiyou

 

398: 日本一の馬主さん
数日前から馬の仕様変わってない?
中距離かんたんマスターで勝率7割くらいあったエースが勝率1割くらいになったんだが
多分金曜あたりから
 
401: 日本一の馬主さん

>>398

これがあるから怖いよね。

今はスピード不足のAAとかでも、仕様変更によっては最強になりえるし、
スピード偏重でBC登録馬入れすぎるのもよくないのかも???

 
407: 日本一の馬主さん
>>401
なんか変わってると思う
能力ABAでBCスレでも掲示版入れるからそこそこ強いと思うんだけど
入れ込んでないのに着外は初めてみた
気性がCだからそのへんかなぁ?
 
413: 日本一の馬主さん

>>407

元気がないとかパドックで言われるとだめなのかな?
うちのもABBDAが突然弱くなった。

 
424: 日本一の馬主さん
>>401
気性Cぐらいの馬の入れ込みが多くなった気がする。
無我の利用価値を高めようとしてるのかと勝手に考えているんだけど。
 
429: 日本一の馬主さん
>>424
入れ込んでる時に無我で好スタートしても結局直線垂れるのよね
 
430: 日本一の馬主さん
>>429
そっか、スタミナが落ちてるのは変わってないもんね。



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ