【ダビマス】馬体解析した馬はちゃんと距離適性と馬体重守ってほ…

a8bfabcc0351dcf0282bfe200b54ec4b

1:競馬大好き人間さん
気性Bの馬をバッチリで出走させてしょっちゅう入れ込むんだけどなんで?
馬によってバイオリズムもバラバラで調子合わせもシビア、さらに調教師AIもG1馬を69キロでオープン特別に出す程バカ。
騎手も毎回新馬戦でヘボ騎手が乗らないように出走登録し直して主戦変更必須。これを知らないとヘボ騎手で惨敗オンパレード。
せっかく面白いのに初心者は過酷なゲームじゃない?

2:競馬大好き人間さん
まあダビスタは元々調教や配合理論等
試行錯誤して覚えないといけない事が多数有るやり込みゲームですので初心者に過酷なのは仕方ないかとf^_^;
入れ込むのは最終追い切り、レース間隔、馬体重、騎手の乗り替わり…等色々な要素が絡んでるし、調教師が優秀だと手動調教する意味がなくなるので、おまかせは手動調教覚えるまで、もしくはどうでもいい馬専用かとf^_^;

3:競馬大好き人間さん
ウイポスのどうでも良い部分(偽善ストーリー)を取り入れないで、調教師をどうにかして欲しかった…せめて馬体重±4キロ以内で斤量61キロ以上は出さないとか、ちゃんと調教師毎に明確な目標持って調整するとか…いくらなんでもポンコツ過ぎるww

4:競馬大好き人間さん
投票どうぞ…4d61ee85fcbfa3e42630afc77b1f3ff13cd59374_raw

5:競馬大好き人間さん
藤枝調教師だけはおまQで問題なかった(笑)
勝手にクリスタルCに登録するけど…。

6:競馬大好き人間さん
ってか解析した馬は
ちゃんと距離適性と馬体重守って欲しいよね^_^;

2億も積んだんだからさww

7:競馬大好き人間さん
それは分かる(笑)
あとは芝のレースに出した次走はダートのレースとかやめてくれってなる

8:競馬大好き人間さん
そもそも運営がやってる事がチグハグ…
行動力半分キャンペーンも
お任せ厩舎に預けないと意味ないのに
そのお任せ厩舎がポンコツだから
有力馬の何頭かを自分で調教すると…
なんと全然行動力減りません( °◃◦)

配合を楽しむゲームなのに…名牝は月一でしか出て来ないし^_^;

種牡馬ガチャは…まあ売上のためにしゃあないけど^_^;

 




▼今年の春競馬はこれを使って大儲け!!
3回に1回の割合で3連単が的中する夢の競馬予想システムがついに完成!!






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ