【ダビマス】代を重ねると能力がどんどん下がっていくのは何故な…

75e44e6426aba089f89abd707e03c3b5

1:競馬大好き人間さん
はにゃぁとうとう牧場衰退期に突入しました(ノ_<)
スピAから能力下がって行く〜〜( ;´Д`)苦笑
自家製33代目Aを引き継ぐも能力減退(ノ_<)
オペラハウスでスタミナは上がったけどスピ下がる模様(;^_^Acb0d4db3918a97b884a8a45f69395b69c6c86922_raw 30fee684ec3dc28ea6117500a672be5a219da4f5_raw aa5f9e4ebd410bedcd3504a66eab8aded6ac0054_raw 4a212d8235e864333f968de097b8c38c9b905bd6_raw

2:競馬大好き人間さん
強い馬がいっぱい…(゚A゚;)ゴクリ

3:競馬大好き人間さん
オペラハウスでB出ればいい方だと思うよ
普通にスピードD、E叩き出す馬だよ
スタミナは異常に上がるけどね
スピスタCEの牝馬にオペラハウスつけたらEBの子が産まれたから(笑)

4:競馬大好き人間さん
stamp_28

5:競馬大好き人間さん
オペラでこれはマシな方なんですね(;^_^A
オペラスタミナEからBにあげるなんてスタミナ能力は計り知れないですね∑(゚Д゚)
スピAから上がなかなか産まれなくて下がることが多いです(ノ_<)苦笑

6:競馬大好き人間さん
stamp_06

7:競馬大好き人間さん
面白いアウトブリードで回していた我が牧場は、いくつかのタイトルのコメントすら出なくなったので、自家製種牡馬の完璧配合に切り替え。資金注ぎ込んで、いざ勝負。取り敢えず種牡馬ラインは雄が、牝馬ラインは雌が産まれる強運欲しい。

8:競馬大好き人間さん
うちと一緒で面白アウトメインなんですね∑(゚Д゚)
自家製完璧凄いです((((;゚Д゚)))))))
あたしは自家製見事止まりですが代重ねのスピが落ちてきました(ノ_<)

9:競馬大好き人間さん
衰退期をなんとか乗り越えますo(^_^)o

10:競馬大好き人間さん
オペラハウスやストセンがあれば、もっと色々と試せるけど、今回は面白アウトでヤケクソでつけたディープやダイワの息子を活かしてみようと頑張っているところだけど、孫が雌しか産まれずにヤバイです。

 



▼超絶話題沸騰中のアレw




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ