【ダビマス】プルークボーゲンとネオユニヴァースの配合ってどれ…

6419fdf417bcc266e3b881b737a79c76

1:競馬大好き人間さん
プルーク×ネオ×ハーツ×〆ストセンのネオの時点の肌馬でこれは合格でしょうか?まだ高みを目指すべき?26b5b2b8f6cfd1204b93685800da4cfb6cf67e12_raw

2:競馬大好き人間さん
駄目とはいいませんが合格とはいかないかもです。ハーツクライかなり種付けできるなら別ですが。C C ぐらいが目安かと

3:競馬大好き人間さん
やっぱりCC最低ラインですか(-_-;)プルークがもうかなり熟女なんで妥協時点のするか悩んでました(._.)頑張ってもらいますw

4:競馬大好き人間さん
先は長いですからあのとき、妥協しなければと思いたくなければですね。結局、〆までに肌馬のステ上がってないと爆発確率は落ちるので

5:競馬大好き人間さん
ネオ付けてスタミナビーは初めて出ました、スピードデーはイマイチですが次に期待してみよっかなc08cd14790ee3b455becc23495a443a3448e805b_raw

6:競馬大好き人間さん
ネオでこれなんだからハーツでどれだけかかるのやらw
コンビニかカードなんてモンスト以来ですわ(°_°)

7:競馬大好き人間さん
ハーツはそんなに跳ねないから辛いんですよね

8:競馬大好き人間さん
ハーツが鬼門になる感じですか?

9:競馬大好き人間さん
いやそんなに跳ねないという意味ですよ。ネオでC C くらいならハーツで、CC より悪くなる確率はぐっと減らせるので。そんなに回数つけれませんしね。牡馬も産まれる可能性も当然あるので

10:競馬大好き人間さん
爆発しないということですね(*_*)ハーツで無駄打ちするなら確かにネオですな…

11:競馬大好き人間さん
俺が試した時は、CCのネオ牝馬にハーツつけた結果、CCでした(*_*)
〆の段階では、BB、BAでした。

12:競馬大好き人間さん
BA 逆なら完璧ですね!

13:競馬大好き人間さん
スピードBの中でもCよりやったんで弱々でしたよ〜(^ ^)
BBが牝馬やったんで苦し紛れにタピットつけたらACでした。

14:競馬大好き人間さん
最低ラインをスピードCでやってみます。野良BCのメゾドリを狩れれば良いのでw

15:競馬大好き人間さん
今現在進行形でその配合してますが
ネオユニバでDC
ハーツでCC

そこにストセンつけて大体BCが平均的に生まれてます

やっぱりネオユニバの肌馬でCC以上出るまで粘った方が後々嬉しい思い出来る確率上がると思うんで頑張ってください!!

僕わ悲しい思いをしました( ;∀;)

16:競馬大好き人間さん
まー運なんですが確率を上げることはできるということですよね、結局。

17:競馬大好き人間さん
ストセン持っていないので、参加すらできない-_-b

18:競馬大好き人間さん
自分もやっててネオユニヴァースでやはり最低cc
できればcbかなあ途かんじました

ハーツでcdとかだと悲しくなりそうなんで

 



▼超絶話題沸騰中のアレw




関連記事

新着記事

【ダビマス】プルークボーゲンとネオユニヴァースの配合ってどれくらいの能力だと合格ラインなの? へのコメント

  1. a2  

    プルーク✖️ネオでスピD、スタAでました。

  2. a2  

    スピスタDAがでました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ