【ダビマス】芦毛で春の天皇賞を勝利ってどんな馬で勝てた?…

aa711da9ab508d83e3ef73f38697b5a0

1:競馬大好き人間さん
ようやく自分も天皇賞終わりましたーー!!

素直に嬉しい〜♪

何頭芦毛でチャレンジしたことか^_^;

今回初めて強敵不在で悠々自適の旅でした♪b7dea283f63b5fb8cfd8ced2074cf9e615c86907_raw 49bd460eac5d1b2cf9c16ddacb147714248fd2f0_raw

2:競馬大好き人間さん
stamp_13

3:競馬大好き人間さん
そこからは楽ですよ~

4:競馬大好き人間さん
ありがとうございます!

このままの流れで次も!と思いましたがあかんかったです^_^;

頑張ろー♪

5:競馬大好き人間さん
芦毛の長距離ゎビワハヤヒデからしか作れない?ゴルシないです…m(*´ω`*)

6:競馬大好き人間さん
うちも達成!4〜6歳で負けて、ピーク過ぎてたので1年寝かせてゲット〜‼️‼️馬名も才能(春風max)も、春天仕様です(≧∀≦)

7:競馬大好き人間さん
8b841c6788231712096e80dfe6ce569a403297a4_raw 43b48df7a98522afbaa73e49290180243b52e788_raw

8:競馬大好き人間さん
自分の馬は父がマックイーンからの自家生種牡馬ですーー

一応見事になるように〆て、ステータスはスタミナ以外AllBでしたー

スタミナDだったけど^_^;05c5651be0db95d3441da5461128c601d29aa1b3_raw

9:競馬大好き人間さん
春天芦毛クリアおめでとうございますo(^_^)o

10:競馬大好き人間さん
なんとか勝ってくれないかな?
早熟過ぎてダメかな?…960195f41ee8ca5e0d2798b8e7e9437a3ae8ed46_raw

11:競馬大好き人間さん
3歳の最終レースからぶっつけで天皇賞春にいけば早熟問題は大丈夫だと思いますよ。レースださないかぎりスピードは衰えないので。あとは3ヶ月以上レース間隔あいてスタミナ落ちるので残り四週はダート調教忘れずに~

12:競馬大好き人間さん
レースに出すとスピード落ちるのですか?(*´ω`*)
初耳でした〜♡

13:競馬大好き人間さん
ピーク過ぎて出走させると落ちますね~

 




▼今年の春競馬はこれを使って大儲け!!
3回に1回の割合で3連単が的中する夢の競馬予想システムがついに完成!!






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ