【ダビマス】バゴの見事な配合を試した方いますかぁ?…

026490338de0672375d1647aa4732957-350x335

1:競馬大好き人間さん
バゴ×ウイニングの雄をレインに種付けのやつです。ゴールドでは爆発期待でる配合だったので。
両方名牝で金かかりますが。
速力3底力2の完璧だったかな。
間違えてたらすいません。

2:競馬大好き人間さん
速力3底力2の見事でした。すいません。

3:競馬大好き人間さん
この配合下の配合と似ていますね(*^^*)
爆発しそうですたぶん!

4:競馬大好き人間さん
私一回試そうとしたのですが雄馬を種牡馬にするのが難しいんですよね(笑)
。プラス底力をB以上で種牡馬にしないといけないみたいなので。牧場資金ためてまたやってみます。

5:競馬大好き人間さん
なるほど!いい情報あざす(人’∀’o)
下の配合よりミスプロが1本多いので上位互換といったところ!
バゴが出たらやってみます!

 



▼能力値オールAを狙いたい方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ