【ダビマス】ステアクライマーってあんまり話題にならないけど誰…

sutea

 

662: 日本一の馬主さん
ステアクライマーてあんま話題にならんけど
誰か使ってる?
アグネスデジタル引けたんでいま超絶欲しい
 
667: 日本一の馬主さん
>>662
ステアクライマーのおかげでうちの牧場は破産寸前だよ!!
オレが下手なだけなんだろうけどな!
 
673: 日本一の馬主さん
>>667
ワロタ 何があったw
 
700: 日本一の馬主さん

>>673
単純に生まれる肌馬が弱いんだよー
代を重ねるごとに弱っていく 完璧〆手前でDDが精一杯だった
そのために星4を湯水のごとく使って一回2億の解析解析解析!
残ったのはうじゃうじゃ居るBEの群れだけ!

今はこの群れを手動でちまちまちまちまG3に挑ませて負債を払ってる所だよ
気を付けてほしい ステアクライマーは悪魔だ・・・

 
704: 日本一の馬主さん
>>700
大丈夫
BEなら余裕で稼げる、破産はないぞ
 
707: 日本一の馬主さん
>>704
ありがとう! 余裕で稼げてるよ!
脳細胞の死ぬ音が聞こえるほど面倒臭いけど!
 
713: 日本一の馬主さん
>>707
いやいや、冷静になれ
12、3頭で全部自前調教じゃなくても金集めるだけなら1、2頭でいいんやで
 
719: 日本一の馬主さん
>>713
一頭が平均7億ぐらい稼ぐから、9頭手動でやればそれだけで元に戻せるんだ
そ、そしたら次こそはAAを目指すんだ
・・・ふ、ふひ、ふひひ
 
723: 日本一の馬主さん
>>719
そこまで根性あるなら期待できるから言ったると、オリジナル配合考えてそれのみで狙ってくと300億とか余裕で消えるでw
まあそんな焦るゲームでもないしマイペースでな
 
729: 日本一の馬主さん
>>723
今回のことで50億なんてあってないようなもんだと気づいたよw
大丈夫! 実際はYouTubeで年末年始の特番見ながらペチペチやってるだけどから!
 
716: 日本一の馬主さん
>>700
南無やでぇ。。
自分が考えてたのは、ステアクライマーから牡馬作れば、
アグネスデジタル〆牝馬とかければスピ2底1確定なうえ完璧超作りやすいってとこだったな
シニミニ〆は思いつかんかった。実績安定CBはキツそうね



▼能力値オールAを狙いたい方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ