【ダビマス】お年玉ミッションの条件戦って面倒くさいくない?…

otosidama

 

466: 日本一の馬主さん
今お年玉ミッションをやっているんだが、条件戦が本当めんどいな。勝手に勝つし、こりゃ無理だろ。
 
469: 日本一の馬主さん
>>466
お任せに預けて出走取り消しを繰り返すんよ
 
473: 日本一の馬主さん
>>466
手順通りやればスピCくらいのを犠牲にして達成できるよ
長岡や岩崎乗せて追い込み指示しとけばそう簡単には勝たないから彼らがはじめて役立ったw
 
478: 日本一の馬主さん
>>469
>>473
なるほどね、ありがとう!
普段使わない騎手の使い道が大事なのね。
やってみるよ!



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

【ダビマス】お年玉ミッションの条件戦って面倒くさいくない? へのコメント

  1. あやめ牧場  

    お年玉チャレンジのなかで、【ロ】のチャレンジを全て達成しよう! のところ、京都金杯を取るならあのレースも… って、あのレースって何か誰かおしえて〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ