【ダビマス】強い馬を作るには現状メゾンフォルティーを使うこと…

2016y12m02d_174847704-e1481255207222

1:競馬大好き人間さん
あかん…(°▽°)
もう手に入れた牡馬の8割使い切ってしまったですわ(*´-`)

初期牝馬から繋いで強い馬を…と思ったのですが最高でCCBCCの牝馬が限界ですわ(*´-`)

EDCDDの馬なのに牝馬になると優コメント言われるから産まれる馬のステータス上限は伸びてると思うのですが全く持って爆発しない…
優秀なウォーフロさんが欲しいですわ(*´-`)
てか良い牝馬買って作った方が早いのかな?でも地道に頑張って繋げた方が強くなったりするのかな?(*´-`)283eb878b089d617a2ca9844a766501e7d5186f1_raw 52e5f0402a99ddd5a85417daf6c8bc3122e21cfa_raw 385fb87832d19a5529742a819e9f36b6af1929af_raw 945d7cf46a146611638fb5a52ecd8b0d24a3dc8f_raw

2:競馬大好き人間さん
今日作ったドリメゾ×ダメジャーです。

ダメジャーお持ちのようでしたので。

私はたまに速力の因子の多い順とかに並び替えて交配相手探しますよ。

マイネルラブから殿堂馬とかも生まれましたし、とりあえず写真から見てもスピードあれば多少の距離は誤魔化せますよ。
先ずは資金増やすべしですかねaa924e64d604d39e1c1e590849075d38874c8525_raw 86172c4a12a330e4fb6cec10f4af4d4942eb948b_raw

3:競馬大好き人間さん
写真がおかしくなってた
_:(´ཀ`」 ∠):0c8d6ac77171b03fbd12e6ad1e8a918be8d5340c_raw 3e1469eafd8d95273922af963467978a613b38b4_raw afa666c48290d00e63fa1a36f73a3414d41b9cf4_raw

4:競馬大好き人間さん
やはりメゾンなど優秀な牝馬かうべきなのですね〜( ̄▽ ̄)
アパパネから強いの作れた経験あるので、優の牝馬買って見ようと思います(╹◡╹)

5:競馬大好き人間さん
こんな感じでした。
私もあんまり配合考えませんが、2代締め配合とかで検索してみると色々配合例が見れるかもです。

あと調教自分でやっていけば、BCCCC程度でもG1を5勝くらいできますよ(´∀`*)64cb2c60e10685a20de2dd28a7115d00a36b377f_raw a182274a808721beedcabc7587b471e37e839de4_raw 8c1e2f0d0abd0e4e342504e35525587046bff036_raw 595b08420eed45610ebe809dc35eeea0242ce8d9_raw

6:競馬大好き人間さん
代重ねは20代とか重ねていくとそれなりになっていくらしいです٩( ‘ω’ )و

7:競馬大好き人間さん
2〜5世代目くらいで勝負するか、おっしゃるように秘伝のタレ戦法でいくか、色々楽しめますね。
私はともかく調教が大事派ですね。

8:競馬大好き人間さん
20代ですか!Σ(・□・;)
限界多分16か17代目なので、引き続き繋ぎながら、資金貯めてみます(゚∀゚)

9:競馬大好き人間さん
あれ?秘伝のタレが味を出し始めたのかな?(╹◡╹)
DCCDCから産まれましたᕦ(ò_óˇ)ᕤdddcdc67903f8eb9d1439432af24482bb3205a1c_raw

10:競馬大好き人間さん
代重ねしていくと産まれてくる子のの能力が安定してきますよo(^_^)o
20代超えてくるとタイトルコメのお馬さんがほとんどですo(^_^)o
凄い素質の馬も産まれ易くなります^ – ^

11:競馬大好き人間さん
お!本当ですか!
ありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
気合い入れて頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

12:競馬大好き人間さん
これ…30代越えてるんだぜ…94a19fdaff4920f460f9260abc1b2031cc3e5a61_raw 294d02538d5e512bf8be5b65d50381a0470b2627_raw 8e2cd55ed403f931316dd0731250134c40ad7b29_raw

13:競馬大好き人間さん
江戸初期からの秘伝のタレやね
∑(゚Д゚)

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ