【ダビマス】エイシンヒカリを使って現時点で最強の馬を作る方法…

2017y01m04d_013617817

1:競馬大好き人間さん
エイシンヒカリ使った配合が最強に更新やね

SSS
ヨロコビノウタ×
ガリレオorウォーフロorオペラハウス
(オススメはウォーフロ
できた牝馬×タピットorホッコータルマエ

これと並行してステアクライマー入手
※ここが運

ステアクライマー×エイシンヒカリと上の馬をかけると最強中の最強

※スタミナ最重要。
最初にスタミナ狙い
タピットorタルマエのとこでスタミナと根性
種牡馬入り&名牝の出現タイミング

これをこなすとBC無双の最強馬。みたいでっせ

…私はメゾゴルでいいや。ノシ

2:競馬大好き人間さん
むしろヒカリが出なかった…

3:競馬大好き人間さん
どんなんできるかなー

メゾゴルとアンフェア試し中4f04faffdf74e7a5c938693dfdfca629c5b4fd9e_raw 3baa0184618526251d89ec3b33bdb593bb198c93_raw 7f0f0ebf5948137ff2ea9a1a9a775a18067b3101_raw

4:競馬大好き人間さん
アンフェア×ハヤヒデ×ステゴ×ストセン?

5:競馬大好き人間さん
SSSが上記の

SS
メゾゴル
アンフェア×ビワハヤヒデ×ステゴ×ストセン
A
プルーク完璧
メゾドリ

6:競馬大好き人間さん
アンフェア×ビワハヤヒデのとこねー

基本DDがでる

5回目くらいに

DCBDCでたから私はそれでやってる

スピは8割D
スタC狙うといいよ

7:競馬大好き人間さん
タピットはどうなんかな?
回数出来ないからどうしようかと…f^_^;

8:競馬大好き人間さん
タピットまだやめときなよ。w

9:競馬大好き人間さん
ステゴの安定Cだからそこ次第なとこもある

アンフェアは回数こなさないと厳しい

10:競馬大好き人間さん
ま。ゴルシもCだけどね。w

ようは引き!。w

11:競馬大好き人間さん
アンフェアだとステゴの引き&牝馬じゃなきゃだしね。w

手間いらずはメゾゴル

エイシンヒカリは全てが整ったら誰も勝てない馬ができる。w

12:競馬大好き人間さん
これやってみた

非凡は受け継がす。。98c423c9b3ce3755a9be5a6deacef115720fa256_raw

13:競馬大好き人間さん
非凡なきゃだめらしいすね(~_~;)w

サイレンススズカ作れって感じのやつですもんねこれw

14:競馬大好き人間さん
ゴルシ、エイシン、ガリレオ、ドゥラ、ライス、マック、ハーツ持ってないwww

15:競馬大好き人間さん
ガリレオ
ライス
カナロア

持ってない(´・ω・`)

16:競馬大好き人間さん
全部あるから試したいけどスカッた時に絶望しそうだからなぁ……( ;∀;)

17:競馬大好き人間さん
ストセン〆こんなん
産まれたけど
間違って売ってしまった

オーmyーゴット187bae682e1556a0a26d4219c33e9462d6c0ff24_raw

18:競馬大好き人間さん
アンフェアとビワのDC作成してステゴ漬けてるんだけど5連続牡馬なぅ( ^ω^ )b

19:競馬大好き人間さん
すごw

あるなら是非試してみたほうがいい

非凡受け継がれればこの配合の初期ステとか低くても相当な馬ができるから、BC登録しときゃしばーらく馬作らなくていいわよw

3歳で登録しときゃイベントBCも2歳でこない限りは全てこなせる

20:競馬大好き人間さん
私はメゾゴルに全てを託す。w

21:競馬大好き人間さん
非凡あまり発動しないよー

22:競馬大好き人間さん
スタミナAあればかなり発動するみたい

スタミナ依存系才能

23:競馬大好き人間さん
そんなんだあ

スタミナAはまたムズいなあ

24:競馬大好き人間さん
BCをさほどやってないから特に……w

今わひたすらメゾドリで資金集めしてた方が楽しい( ☆∀☆)笑

25:競馬大好き人間さん
発動率低くても、この配合できれば、イベBC回しとけば発動したとき勝てるしなぁ

26:競馬大好き人間さん
メゾゴルもAAでるみたいだからね

27:競馬大好き人間さん
らしいすね

そこにかける。w

28:競馬大好き人間さん
ヒカリもゴルシもない
(´・ω・`) ショボーン

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ