【ダビマス】海外コメントと3冠コメントってどっちがいいの?…

c8d9e71230578343f42db4e115b090b4

1:競馬大好き人間さん
ADで三冠コメきたけどスピード期待していいのかな?!79c030deda1207b1f194e45ef301521f03386e55_raw

2:競馬大好き人間さん
期待していいパターンだと。最近、できたうちの最強マイラー、AD ですがマイルを1.30.0切るときもあります!

3:競馬大好き人間さん
かなりスピードありそうですね∑(゚Д゚)
いいなぁ>_<
うちはダメAばかり産まれます( ;´Д`)2644ce13318d53e980ff80db23122f1d8fdbd00c_raw 5f35e78ee8f9cf6083eb020efe0c35b88fc980f0_raw 3849ee817ede6f32f234fd4ece1c7ceb00766e96_raw 381b16dd7c26806fd41ee4946650fa66f6ad31c0_raw

4:競馬大好き人間さん
海外コメと3冠コメはどっちがいいの?
A/Cだけど3冠はでなかった〜bb30e870cc589edda7d7f767b3de1cfca8e237e7_raw

5:競馬大好き人間さん
もちろん海外馬コメがスピード有りますo(^_^)o
いいなぁ( ;´Д`)

6:競馬大好き人間さん
凄い素質、海外コメ、三冠コメ揃うのが一番能力高そうですo(^_^)o

7:競馬大好き人間さん
3冠は距離とかスタミナ関係するかと思ったけど…
⁉︎
うちの子はオス馬だから3冠でなくて、ぬこ丸様は牝馬だからでたのかな?

8:競馬大好き人間さん
オスでも三冠コメでますよ〜o(^_^)o
下にラーズさんの超強いお馬さんが牡馬で海外三冠コメです^ – ^
あれが最強馬の理想形ですかねo(^_^)o

9:競馬大好き人間さん
スピード能力がずば抜けてるとスタミナ無くてもそれだけで三冠コメ出たりします∑(゚Д゚)

10:競馬大好き人間さん
いいなあ〜
短距離馬飽きたから中距離〜長距離に以降しよっと〜

11:競馬大好き人間さん
スタミナない三冠コメントは相当スピードやばいときのパターンが多い気がしますね

12:競馬大好き人間さん
ADとかで三冠コメかなりスピードすごそうですね((((;゚Д゚)))))))
短距離界は強いお馬さんが溢れてますね〜( ;´Д`)

13:競馬大好き人間さん
マイラーでスピードBだとオート調教してるよ〜

14:競馬大好き人間さん
凄そー。育ったら対戦しましょー\(^o^)/

15:競馬大好き人間さん
皆さんの馬速そうです!
凛さんの馬さん全然ダメAじゃない気が(; ̄Д ̄)
成長タイプ4ってスピードに、蓋あるんですかね?

16:競馬大好き人間さん
育ててみたけどたいしたことなかった(; ̄Д ̄)

17:競馬大好き人間さん
stamp_27

18:競馬大好き人間さん
成長タイプ4は蓋があるみたいです^_^;
うちのAも蓋があったから最初弱くてG12勝しかできなかったです( ;´Д`)
BCだしたらそこそこ走ってくれました笑

 



▼能力値オールAを狙いたい方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ