【ダビマス】クロスの付き方がイマイチわからない><…

d87915d15e4c9e569c04dd7d05692b57

1:競馬大好き人間さん
うーむちょっとわからないので質問ですー。

この馬からナカヤマフェスタで見事な配合になるよう

この馬→
ウイングリューガー→
ナカヤマフェスタ

で考えて見たんですが、この場合ヘイローもクロス扱いになるのかな?

ヘイローの子どもがサンデーサイレンスなんでとうなのかなって思って。

他にダンシグ絡みの見事も考えたんで、ちょっと試せないので質問しました。

まずはナカヤマフェスタの画像。84b3e8fbfdb2744dfa4bee337b1c1fe235b9bbf4_raw 469fc185818642435a29d81ffacb0917a953413e_raw

2:競馬大好き人間さん
でうちの牝馬の画像67d74d6daede911745459966412c97eeffbffe1c_raw 81f3f719a61e30fd8c463c45fd56658bd4711b0c_raw

3:競馬大好き人間さん
でウイングリューガーの画像。a52d4c4bc6d3d153924c4200247201cde5a53dca_raw 953bf2cdfe3f8e9f6888532daca890aa653388b6_raw

4:競馬大好き人間さん
このコメントの全種類一致を当てに考えて見ました。
これならちょっと配合に幅が出る。96c6fd3591a01cd3af0fa553e979f9ef62ead32b_raw

5:競馬大好き人間さん
ウインクリューガーのヘイローは単独のクロスになるのでサンデーとヘイローのクロスになるはずですよ!

6:競馬大好き人間さん
デビルズバッグのところがサンデーならヘイローはクロス扱いにならないと思います。

7:競馬大好き人間さん
なるほどー。サンデーヘイロークロス出来るんですねー。

ありがとうー。

8:競馬大好き人間さん
あーうちの牝馬の親系統貼り間違えてる。
こっちです。7ac3c4473e39471a1aa0fbf6b825e4555fb7a1f6_raw

9:競馬大好き人間さん
無事見事ヘイローサンデークロスになりました。
ありがとうー。75c4fa9a62758ecbed61417af639aaec0d4878c6_raw

 




▼今年の春競馬はこれを使って大儲け!!
3回に1回の割合で3連単が的中する夢の競馬予想システムがついに完成!!






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ