【ダビマス】57戦31勝の獲得資金36億円の殿堂馬を見よ!…

2fdb6920a9f129be67d37b2f18174497

1:競馬大好き人間さん
メゾン×ドリジャ×シンボリで
G1、21勝
36億超え

でもBCではやっぱり微妙やなぁf^_^;7ed269744787a7672545f806540c294cca2a4c69_raw c4ed881fb7751628627488c28d5eb325cd7ba13d_raw

2:競馬大好き人間さん
57戦ww
次シンボリですが、そんな走れるんですか?

3:競馬大好き人間さん
連闘連闘雨連闘でやれば余裕

4:競馬大好き人間さん
元ネタわかる人とかいないだろうなぁ

5:競馬大好き人間さん
権藤サン(´・ω・`)

6:競馬大好き人間さん
3歳春の安田と秋のマイル以外のG1全部出走して夏と冬に1、2戦走らせて6歳まで走れば行くよ(⌒▽⌒)

7:競馬大好き人間さん
権藤知ってると言う事は俺と同世代のおっさんですね(笑)

そんなに走らせて調子や馬体重大丈夫ですか?

8:競馬大好き人間さん
調子を落とすためにもレース出すし、レース直後に馬なり×2で調子落としてすぐ調子上げたりすれば何とかなるよ(⌒▽⌒)
体重は太めでレース出して連闘させたりかなf^_^;

9:競馬大好き人間さん
エルサレム思い出す。w

メゾドリシンボリなかなか走ってくれるけどBC微妙よね。w

距離適性の幅あるからまぁまだマシかな

 




▼今年の春競馬はこれを使って大儲け!!
3回に1回の割合で3連単が的中する夢の競馬予想システムがついに完成!!






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ