【ダビマス】メゾンフォルティー×ドリームジャーニーの後はどの…

mezonfor

 

359: 日本一の馬主さん
メゾドリ牝馬BB出来たんだけど次の繋ぎはオススメありますか?まだスピAも出来たことないです
 
360: 日本一の馬主さん
>>359
手持ち種牡馬も少なそうだし安定実績B以上なら何でも良いんじゃね
赤星理論は教えないけどさ
 
368: 日本一の馬主さん
>>359
トウカイテイオー付けてリオンディーズで〆
 
375: 日本一の馬主さん
>>360
>>368
両方試してみます
もう少し色々みて勉強してきます
ありがとうございます
 
380: 日本一の馬主さん
>>368 見事配合ですね。ありがとうございます。
トウカイテイオーの段階でBB以上引いとかないとダメですかね?
 
390: 日本一の馬主さん
>>380
BD以下は捨てるんだろw
 
397: 日本一の馬主さん
>>380
BBでも強い馬が産まれるとは限らないからBCかCB出たらそれでいいと思うよ。トウカイテイオーの子にダイワメジャー付けてもリオンディーズ〆出来るから臨機応変に。
 
727: 日本一の馬主さん
>>359
メゾドリの後はディープ、キンカメ、ガリレオがオススメ
 
731: 日本一の馬主さん
>>359
メゾンフォルティ×ダイワメジャ×ナカヤマフェスタでAB確認
 
777: 日本一の馬主さん
>>731
おれもそれを試したけど
ダメジャーは実績安定AAなのに産駒にバラツキがあるね
5頭くらい作ったけど、上はCBから下はCDまで様々だったわ
ちなみに、初代の牝馬はどのくらいのパラメーターだった?
 
738: 日本一の馬主さん
>>359
自分で考えないの?お前みたいな奴はテスタマッタつけてそれにヨハネス!んでそれにストリートセンスつけろや!
 
743: 日本一の馬主さん
>>738みたいに☆4を3代やるのとキンカメ一発勝負するのってどっちが期待値高いんだろうか
 
744: 日本一の馬主さん
>>743
星5だから爆発ってのはないから4を延々と付けるといいよ
厳選していけば確実に強くなる
星5は完璧〆とか強い肌馬に面白アウトブリードなどで使うもんだと思う
 
745: 日本一の馬主さん
>>359
シロニイ付けて白馬産ませちゃえ
 
776: 日本一の馬主さん
>>359
ビワハヤヒデからリオンディーズでABは出た。まぁ肌の能力にもよると思うが
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

【ダビマス】メゾンフォルティー×ドリームジャーニーの後はどの配合がおすすめ? へのコメント

  1. スタミナお化け  

    個人的にはドゥラメンテがおすすめです
    ABCDD引きました

  2. シロニイ  

    シロニイでスピAでた
    よえーけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ