【ダビマス】超凄馬ガチャに5万円分課金したんだけど……

sugoumat

 

249: 日本一の馬主さん
超凄馬で5万突っ込んだけど結局何も変わらずに種なくなりそうだわ
むしろ解析で資金だけ減ってマイナスだわ
課金素材がここまで無駄になるゲームも珍しい
 
252: 日本一の馬主さん
>>249
無課金のほうが楽しめるよ
 
258: 日本一の馬主さん
>>249
狙った配合の基礎作るのに毎年全頭解析入れてるけどマイナスは無いで
肌馬があんまりよく無いんじゃないのかい?例えDC、CDとかでも世代繋げてみ
それでスピBやスタCスピCきたらそれらメインに繋いでさ、したらまずマイナスにはなんねーわ
 
319: 日本一の馬主さん
>>249
超凄馬で5万も使って3日で種が尽きそうとかお前の遊び方が悪すぎるだけや
 
337: 日本一の馬主さん
>>249
世の中の課金ゲーは五万使ってキャラ出なかったら楽しむことすらできないんやで、ドキドキできるのがダビスタはいいね。




3回に1回の割合で3連単が的中する夢の競馬予想システムがついに完成!?






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ