【ダビマス】根性Aの馬ができたんだけどこれ使い道あるかな?…

2cad6df63594b1f426205a656e807181

1:競馬大好き人間さん
せっかく根性A出たのに残念(O_O)苦笑
エンパイアメーカーの面白配合∑(゚Д゚)6484d16c6aa6fa3d37ac5581c809b976d8745cc7_raw

2:競馬大好き人間さん
ナイスファイト٩( ᐛ )و
根性は大事ですよ(≧∇≦)b

3:競馬大好き人間さん
ダートの鬼や ∑(=゚ω゚=;)

4:競馬大好き人間さん
滅多に勝負根性A見れないからスタミナあったらダート最強だったんですが(ノ_<)苦笑

5:競馬大好き人間さん
名前がヘルシーでスタミナ付かなかったです>_<笑

6:競馬大好き人間さん
スピードBで根性Aなら無双出来るんじゃないかなぁ〜〜(ˊᗜˋ*)و

7:競馬大好き人間さん
スピBに根性A!
間違いなく強い(^o^)

8:競馬大好き人間さん
そうですかね∑(゚Д゚)⁉︎
コメがG1止まりなんで微妙かと思ってました(;^_^A
短距離専門のお馬さんで試してみますo(^_^)o

 




3回に1回の割合で3連単が的中する夢の競馬予想システムがついに完成!?






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ