【ダビマス】桜花賞って時期が早くて調教間に合わなくない?…

aafbe939d94129af9f8d52e03ee92e22

1:競馬大好き人間さん
海外コメ久しぶりにでました(*´∀`)♪
この成長タイプで桜花賞目指せって言われたwbde39b075e0652667b5d43c5fd3a69e62fe6c999_raw

2:競馬大好き人間さん
デビュー前調教次第で桜花賞勝てるんじゃない?

3:競馬大好き人間さん
距離適性あってないしこの成長タイプだと桜花賞までにスピードCまで上がらないかな〜と思ったんですけどチャレンジしてみます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

4:競馬大好き人間さん
ちなみにスタミナAだと
1歳9/1〜2歳8/4までダート調教しないとスタミナAになりませぬ( ゚∀゚):∵グハッ!!

5:競馬大好き人間さん
丸一年かかるんすねΣ(・□・;)
スピスタDAくらいで桜花賞挑戦することになりそうですね(>_<)

6:競馬大好き人間さん
スピスタBBの超晩成ですが…
クラッシック勝負になっていますよ

皐月→オークスなのは…ウオッカの奴を避けるためですww16045d4329ce49a7fe0e553452a028e62e2cc53c_raw 74a73084c500cab0636ccd75e4a5ecc36f05cefd_raw

7:競馬大好き人間さん
おおー(о´∀`о)
超晩成でもクラシック勝てるんですね!
いつも秋から挑戦してました(*≧∀≦*)
イベントの報酬まだなんでうちの馬も距離適性的に皐月のほうが良さそうです♫
がんばってみます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 



▼超絶話題沸騰中のアレw




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ