【ダビマス】凄馬記念で60連したのに星5が4枚って……

sugouma

 

550: 日本一の馬主さん
60連して星5が4つてどういうこと?
凄馬とかいうのは20%なんじゃないのかよ
課金したけど噓とかひどくねーか
データくらい不正すんなよ
 
561: 日本一の馬主さん
>>550
それは盛りすぎ
 
564: 日本一の馬主さん
>>550
1000人に1人くらいはそれくらい運悪い人もいる
まあユーザー数的にはありうる話だな、かわいそうだけど
 
568: 日本一の馬主さん
>>550
ちょっと運が良ければ最初の10連で4枚くらいなら出るくらいゆるゆるだったのにな・・・
 
880: 日本一の馬主さん
>>550
ガリレオ始まってから20連だけやったけど0枚やったぞ
ガリレオ始まる前に30連やったときは6枚出たから確立どおりだと思ったのが間違いやったわ



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ