【ダビマス】馬体解析で海外コメントでたけど牝馬だから期待でき…

a3560d78f7b20052a2966b34dea69902

1:競馬大好き人間さん
初の海外コメきましたが、牡馬…
とりあえずウォーフロつけ続けてみます!db331daec335df664ad035060fc6072bc11665ec_raw

2:競馬大好き人間さん
stamp_15

3:競馬大好き人間さん
ウォーフロ配合は次につなげるのむずいっすよ(*^^*)

4:競馬大好き人間さん
そうなんですよね、ウォーフロントは〆ですね

5:競馬大好き人間さん
トウカイテイオー
ヨハネス
〆ドゥラメンテ
とかの予定だったんですが、能力ダウンしますかねm(_ _)m

6:競馬大好き人間さん
俺はロドリコ→タピット→と繋げてその後も結構伸びてるね

7:競馬大好き人間さん
ルートありっすね(*^^*)
配合理論なしは基本負のイメージしかしない(^_^;)
当たるのもあるけれど!

8:競馬大好き人間さん
それか自家製で作るかですね(*^^*)

9:競馬大好き人間さん
タピットはまだ持ってなくて、自家製で作るほどの知識はないので自分で考えたやつでやってみますm(_ _)m
BCCBCの海外コメ
牝馬が産まれたのでここから繋いでみます!

 




▼今年の春競馬はこれを使って大儲け!!
3回に1回の割合で3連単が的中する夢の競馬予想システムがついに完成!!






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ