【ダビマス】BCの枠・・・拡張分の馬蹄石貯めなきゃですよね・…

882efbc94a1e0509cd88fcda9457701b

1:競馬大好き人間さん
BC枠…の拡張分も石貯めないとですね(;´д`)

2:競馬大好き人間さん
拡張は石何個いるんでしょうね?

3:競馬大好き人間さん
それですよね…(;・∀・)

4:競馬大好き人間さん
お正月に日付進めても
BC枠5頭サービス継続してますな

5:競馬大好き人間さん
もしかして明日の運営からの発表は拡張枠継続とかw
な訳ないかw

6:競馬大好き人間さん
今まで12月31日までサービスって明記されてたけど
それ消えてますわ

延長ほぼ間違いなし

明日の発表は凄馬と
期間延長もしくは
永久5枠?

7:競馬大好き人間さん
それは嬉しいですね(*^^*)
その上10枠まで課金で拡張可能になれば尚良しですけど!
超凄馬って不定期開催になるんですかね⁉︎

8:競馬大好き人間さん
正月時点では
5枠のまま

枠拡張は出来ないですねー

超凄馬は不定期開催っぽいです

9:競馬大好き人間さん
限定拡張枠にBCでこつこつ稼いでくれる馬が登録されてるんだけど…
いきなり消えたりしないよね?(汗)

10:競馬大好き人間さん
限定は延長ですねー

 

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ