【ダビマス】プレミアム種抽選にガリレオとドゥラメンテが来るぞ…

garireo

 

794: 日本一の馬主さん
これか?
aqvted4
 
798: 日本一の馬主さん
>>794
ドゥラメンテにガリレオキター
 
802: 日本一の馬主さん
>>794
マジかよ
やばいw
 
835: 日本一の馬主さん

>>794
ヤメテー!
これは運営にお年玉を払う罠よー!

パチンコのファン感謝デーと一緒よ

 
862: 日本一の馬主さん
>>794
まさかないと思うけどガリレオの確率だけ故意に絞るって事はないよね?
☆5は11種類だからガリレオは期待値でいうと110連で2頭当たる計算で1100連回せば20頭は当たるはずだよね?
超凄馬なんて初めてだし動画をようつべにアップしたりツイッターなりで拡散するやつ多いと思うから慎重にな
 
874: 日本一の馬主さん
>>862
確立通りにでるわけない
 
885: 日本一の馬主さん
>>874
次の凄馬は録画とスクショで記録はするつもりだったし検証してみるわ
 
868: 日本一の馬主さん
>>794
ドゥラ来ても付ける牝馬がうちの牧場にはおらん




3回に1回の割合で3連単が的中する夢の競馬予想システムがついに完成!?






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ