【ダビマス】内剛と駿足長阪ってどうすればもらえるの?…

saka

 

744: 日本一の馬主さん
内剛と駿足長阪ってどうやってもらえるの?土日じゃないと無理?
 
747: 日本一の馬主さん
>>744
いままでは各々2週に1回ペースで来てたが、今週はなかった
今後もあるかどうかは不明
 
749: 日本一の馬主さん

>>744
土日限定の調教師しかくれないから先行勢との差は縮まらないという現実

しかも先週は事前連絡も無しで土日限定調教師が開催されなかった。

その時にG1勝ってるけど運営に連絡しても調査中だから待ての状態で止まってる。

そして運営は連休に入りました(笑)



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ