【ダビマス】結局アラブの出現率が上がったって言っても出現条件…

arabu

 

742: 日本一の馬主さん
結局アラブの出現率は上がっても
出現条件が上がったわけでないよね?
1着じゃないとアラブは出ないんでしょ?
 
747: 日本一の馬主さん

>>742
1着でもでねーんだよ・・・
運営のファンミーティングの説明だと、銀爺条件の場合にもランクアップしそうな雰囲気だが
この運営は平気でそういうの裏切りそうだから期待はしていない

 
748: 日本一の馬主さん
>>742
2着時々とれるようになったけど今のところ見てない
銀じいもパイロ、ハーランズホリデーとなかなか渋い
さっき書いたメモリ4牝馬でなんとかマイル3冠も達成できたから今度はテイオー使った配合でも狙ってみるか
55代目くらいまで伸ばした自家牝系に試しにノーマルテイオーつけてみたけどCD→DDと見事にダメだった
〆に使ってみよう面白&相性ほどほどくらいしか狙えないよね?




3回に1回の割合で3連単が的中する夢の競馬予想システムがついに完成!?






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ