【ダビマス】今リセマラをするのならだれを狙うべき?…

dabimasu

1:競馬大好き人間さん
初めまして
ダビパクから転がってきたものです!
かなり面白そうでリセマラしてたら一挙4体も星5出すことができました。しかしサイト等の上に乗っているディープやキンカメ、ハーツクライは出ておらずこのまま続けていいのか迷っております。
またこの種牡馬達がどうなるのかダビパクとは違いがありそうで、調べているのですがイマイチはっきりとせず不安です。
このまま続けていいのか、まだリセマラ続行すべきなのか是非みなさんのコメントお待ちしております。c3753ec0c63e5732dceccd6f5f63684d7f7f03b4_raw c1ca6a0b466e932588344cf15e14e094d20d3edd_raw

2:競馬大好き人間さん
星5、4枚はいいんですが面子が一癖も二癖もある上級者向けの種牡馬なので、あまりオススメはしません!
やはりキンカメ、ハーツは使いやすいですね٩( ‘ω’ )و
あと星4も微妙ですね!
できればドリームジャーニー(中盤の金稼ぎ)
ウォーエンブレム(母父で効果絶大)あたりはほしいかなと思います(≧∇≦)b

3:競馬大好き人間さん
個人的にはリセマラ終了で良いのでは?と思います^_^;
無責任な事は言えませんが^_^;

マックイーンは出たばかりの種牡馬で「非凡な才能」持ってて、かなり使える部類なんじゃないかと思ってます!てか欲しい^_^;

意見を見て確かにな、と思いましたが^_^;

何れにせよ、☆5の種牡馬は大切に使う事をお勧めします!

4:競馬大好き人間さん
お二方ありがとうございます!上級者向けですかぁ、いや!でも自分は

5:競馬大好き人間さん
決めました。ディープインパクトすごく思い入れがあるのでディープとキンカメまたはハーツのどちらかが出るまではリセマラ続行します!

6:競馬大好き人間さん
頑張って下さい!!

7:競馬大好き人間さん
これなら終われる!というような条件ありましたら教えててください!

8:競馬大好き人間さん
そのようなことはありますかね?

9:競馬大好き人間さん
言ってる4頭が居ると確かに相当楽かもしれません!

それに思い入れのあるディープが出たら完璧??とまでは言えませんが良いんではないでしょうか?
これまた勝手な事は言えませんが

でも最初の10頭だけでどうにかなるという事は無いので、ある程度の見切りも必要なのかなと思ってます^_^;

10:競馬大好き人間さん
確かにその境がむずかしいですねぇ。…ディープってやっぱ出現率低めですかね…まだ見てないです…

11:競馬大好き人間さん
キンカメまたはハーツまたはディープとそのほか星5出ればって感じでやるのはどうですかね⁇

12:競馬大好き人間さん
自分はステゴとトウカイテイオーの2頭(☆4は覚えてない)で始めちゃった人間で、既に前半でまぁまぁ課金しちゃってるのでなんとも言い難い

と言うのが本音ですが、☆5の観点で言うとキンカメ、ハーツあると楽と言うのは確かかと

13:競馬大好き人間さん
ああ自分も多少の課金は考えています。このゲームも奥深そうですしまぁ3000円くらいなら〜
しつこくてすいません。ディープあっても楽ではないんですか⁇

14:競馬大好き人間さん
サイト見てるとディープ>キンカメ≒ハーツなきがします〜

15:競馬大好き人間さん
このアプリでのディープは微妙な感じですね
キンカメの方が当たり

………という情報をどこかで見ました

16:競馬大好き人間さん
マックのスキル持ちは☆5の中でも一番出にくい部類に入ると思うので、当たりとは思いますー

17:競馬大好き人間さん
ありがとうございます!

18:競馬大好き人間さん
こんばんは
自分もダビパク結構やってました

ただタビパクとは違って
トリプルニックスは
タビパクでいう下振れしまくりです

ハーツとキンカメが
今の強い馬の主流ですね

19:競馬大好き人間さん
やってタンスか!それは熱い‼︎確かにダビパクでは下振れもあるけどかなり期待できるのがトリプルニックスでしたよね〜
ありがとうございます。
ハーツ、キンカメ狙いで続行します

20:競馬大好き人間さん
今も時々覗いていますが
こっちにはまってます

まだ新しいので
ダビパクのSクラスの強者がまだ少ない感じですね!

21:競馬大好き人間さん
ディープきました!がなんすかこれwwwいいんでしょうかねw25416b4ccdca9a29a5ce7d28ea6056775ddc3c8b_raw 1218a0e42ce2886caabec86987bbf73b964c9dfe_raw

22:競馬大好き人間さん
続行した方が良さそうです(笑)

 

 



▼超絶話題沸騰中のアレw




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ