【ダビマス】凄い素質の馬ってコメント出ても駄馬しか生まれない…

6038ae7eb77872751ffdabc22783c2af

1:競馬大好き人間さん
凄い素質でも残念なのしか産まれないよ〜〜( ;´Д`)苦笑3d45b60e2be0c41f3465992b03c24d95e35e4491_raw fc6a299de52530bdbe73524c320d7b4070b104ba_raw 0daf15487ee0559e02ba93fc189f5d323e236e93_raw

2:競馬大好き人間さん
同じ母親です(?´・ω・`)
私のとこにずっと凄い素質いわれる仔を産み続けてる繁殖がいます。
なお能力…

3:競馬大好き人間さん
良馬量産してるΣ(゚Д゚)
でも、そこからの壁が厚いんですよね(^^ゞ

4:競馬大好き人間さん

同じ母親です笑
いるんですね∑(゚Д゚)
うちも能力がイマイチで( ;´Д`)笑
ここからの壁が破れないです>_<苦笑
どうしたらいいやら( ;´Д`)


5:競馬大好き人間さん
ウチは最近母系も安定してきたので、根性高目の牝馬に安定Cで爆発狙いしてますが一向に爆発しません…

産駒も軒並みスタミナEばかり産まれますし(*_*)9a46b95733069b4f912014213de46cae5c4d5409_raw

6:競馬大好き人間さん
私のところも同じような馬ばかりでイマイチパッとしないですね(ノω<。)
ここ4年の産駒↓(メモなので見方分からないところはカンでw30fcd58d24d81b041d6865f92133d15f739a56be_raw

7:競馬大好き人間さん
うちと牝馬たちと似てますね∑(゚Д゚)
うちもどの牝馬もスタミナ無しばかりです( ;´Д`)
スタミナDかC( ;´Д`)
たまにスピA出てもスタミナDでBCじゃ弱弱です>_<
こっそりBB入ってます∑(゚Д゚)⁉︎
うちもこっそり安定Cの見事にクロス3本とか入れるんですが不発続きです(ノ_<)

8:競馬大好き人間さん
スピAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
見事に安定Cで爆発したようです(^^)v

スタミナはお察しください(笑)ecf05604ebb6eb1b09380fc76b3898312903ad13_raw

9:競馬大好き人間さん
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
羨ましいです>_<

10:競馬大好き人間さん
stamp_27

11:競馬大好き人間さん
あたしはトウカイテイオー1993使って駄馬が(ノ_<)d0f94d3090e50b861406e980bd702dcd2372ee7d_raw 4b02dd97eaa4dc933545a94eaeadeda101aeada1_raw

12:競馬大好き人間さん
ありがとうございます(^^)
スタミナEなので楽しみです(笑)

13:競馬大好き人間さん
早くもトウカイテイオーをΣ(゚Д゚)

コメントは強そうだからセーフ?(^^ゞ
ウチのスタミナEの子に強い心肺機能をください(笑)

14:競馬大好き人間さん
そのレベルの馬たんが産まれてればいいですよ〜|ω・`)

15:競馬大好き人間さん
実はトウカイテイオー1993が今日1枚もらえたから4枚に^_^;笑
豪脚とスタミナCをもち蔵さんにパワーアップできたら∑(゚Д゚)
BC出してもボコボコにされるから最近強い馬ばかり求めてました(ノ_<)苦笑

16:競馬大好き人間さん
BCは相手に恵まれれば勝てますからね〜(ˊᗜˋ*)و

17:競馬大好き人間さん
一頭だけ掲示板クラスが居てあとは全くダメです( ;´Д`)
ほんとたまーに勝つくらいです苦笑fab79363ba9b628ebd9ac76015ba301fb6572dc6_raw

18:競馬大好き人間さん
BCは怪物しか居ませんかね( ˘ω˘)スヤァ
色々とオカシイです(笑)

19:競馬大好き人間さん
ほんとおかしい位強い馬がいます( ;´Д`)
スピAでもドベ争いです苦笑
いつか対抗できる馬を作るのが目標ですo(^_^)o笑

 

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ