【ダビマス】種牡馬が圧倒的に足りない><…

5aabd0677f6a84fd330db655bf15e65f

1:競馬大好き人間さん
皆さん、種って足ります?
私は☆5☆4が欲しい訳では無く(貰えるなら欲しいケドw)、☆3☆2の種すら足りなくて、ログボで貯めた金の蹄鉄で引いた☆4を、☆3☆2にしている始末w

2:競馬大好き人間さん
種はG3勝つと牡馬は自家製種牡馬になってくれるので自家製で足りるようになりますo(^_^)o

3:競馬大好き人間さん
従兄妹とか従姉弟の配合ばっかりで、危険な配合ではないのですが、いつも牧場のおっさんに「牝系のクロスがあります」って言われていますw
あんま気にしなくてもいいのかな?虚弱体質の馬が産まれるとがっかりします(^_^;)

4:競馬大好き人間さん
あー始めはいろんな種牡馬付けてると自家製種牡馬もいろいろな血統が増えてきますo(^_^)o
あたしは4頭は自家製種牡馬であとは普通の種牡馬から選んでるので種付け株増えていきますo(^_^)o
自家製使ってないときはやっぱり減ってましたが星4が重賞勝ってくれると5個に増えるので気づいたら自家製種牡馬が常に20頭近くいるようになりました笑

5:競馬大好き人間さん
ダビフレポイントて引いた種、あとは自家製種使ってけばどうにかなりますね(*´д`*)
セールで牝馬買ったり自家製以外の種も付けてれば近親だらけにならずにすみますよ(*´д`*)

 



▼能力値オールAを狙いたい方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ