【ダビマス】ピーク年齢を過ぎても出走しなければ能力は下がらな…

30556ce2ee89361cda273d8b5905d38a

1:競馬大好き人間さん
はじめまして、質問なのですが、ピーク過ぎてもレースに出なければ能力は下がらないのですか?

2:競馬大好き人間さん
ですね٩( ‘ω’ )و

3:競馬大好き人間さん
ありがとうございます。天皇賞(春)→一年間→天皇賞(春)とすればピークきてもほぼ同じ能力で挑戦できるのかな。

4:競馬大好き人間さん
ん?ピーク過ぎてたら能力落ちてくるかと

5:競馬大好き人間さん
横井顕 ダビマスで検索すれば検証記事でてきますよ(*^^*)

6:競馬大好き人間さん
検索してきました。能力は落ちないみたいですが、どちらの能力が反映されるんだろ。とりあえず1年後再挑戦してみます。ありがとうございました。

7:競馬大好き人間さん
なるほど~レース前に落ちてなければいいけど… どうなのかな~ しかしピーク過ぎてたらレース出さなければ解析の表示が変わらないのも何かバグみたいで嫌だな

 

 




▼今年の春競馬はこれを使って大儲け!!
3回に1回の割合で3連単が的中する夢の競馬予想システムがついに完成!!






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ