【ダビマス】ディープインパクト産駒って強い馬産まれなくない?…

o0750070013801902767

1:競馬大好き人間さん
久々インしたらめっちゃいい感じの子産まれた〜(≧∇≦)ウッヒョ-♪3a35253784da5e957d6af577b280757c4dc64829_raw

2:競馬大好き人間さん
クリスマスプレゼントっすな♪( ´▽`)

3:競馬大好き人間さん
これはつよい!

4:競馬大好き人間さん
あざっす(≧∇≦)

思いの外ピークが早くて焦りましたがいい感じでBC登録できたー(=゚ω゚)ノ

5:競馬大好き人間さん
父親は誰ですか?!

6:競馬大好き人間さん
キンカメです(=゚ω゚)ノ

途中忘れましたが、タピット→ハーツクライ→キンカメの豪華重ねです!

ただ、ハーツクライの時点でオールCで強くはなかったのでうまく爆発してくれました!

この子も牝馬なので次が大事っすね!

7:競馬大好き人間さん
わお!すごい豪華ですね!
まさにサラブレッド中のサラブレッド!

8:競馬大好き人間さん
たまたまよくできた配合になりました!笑

ただ、途中までC止まりだったので本当ラッキーでしたww

9:競馬大好き人間さん
このお馬さんでトウカイテイオー圧勝しましたか?!

10:競馬大好き人間さん
トウカイテイオーはまだ1回しかやってませんが負けましたねw

距離適性が2000までなので2500はちとキツイですw

11:競馬大好き人間さん
これで勝てないのか(; ̄Д ̄)どんだけ強いんや(; ̄Д ̄)

12:競馬大好き人間さん
2000までなら勝てると思いますね!

人気は断然1位で良い勝負だったんで!

調子が悪かったら勝てると思います(=゚ω゚)ノ

13:競馬大好き人間さん
ディープと、ウォーエンブレムでこれですわww
オワタw0087515679f195ead89f15be4e47baa1d001f0e4_raw fbc0ebde09d8e456e0f3ed28ffc823219ee85fd1_raw

14:競馬大好き人間さん
ディープってどこでつかうのか…いまだにディープ産駒で強いのみたことない!

15:競馬大好き人間さん
トウカイテイオー当たるまで待ちますかなw

 

 




▼今年の春競馬はこれを使って大儲け!!
3回に1回の割合で3連単が的中する夢の競馬予想システムがついに完成!!






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ