【ダビマス】みんなBCレジェンドのトウカイテイオーはGETで…

9e3d0f3d8abba2436a48d0a09453518b

1:競馬大好き人間さん
やっと自分1人でトウカイテイオーに勝てましたo(^_^)o
トウカイテイオーもゲット( ´ ▽ ` )ノわーい3367a29f8b5d200b7da60195d9b5720e0bae0a65_raw

2:競馬大好き人間さん
おめでとうございます٩( ‘ω’ )و

3:競馬大好き人間さん
何度挑戦したことか苦笑
たまたまテイオー不調でした笑

4:競馬大好き人間さん
stamp_02

5:競馬大好き人間さん
おめおめ♪( ´θ`)ノ

大事に使うんじゃぞ。w

6:競馬大好き人間さん
あたいは2回目をツモったぞよ

7:競馬大好き人間さん
まじかよーw

あたしゃまだw

一枠ありゃいーさ!

サブ端末で回復できるからw

8:競馬大好き人間さん
大切にこれだってときに使います使います( ̄^ ̄)ゞ笑

9:競馬大好き人間さん
おめでとうございますー!
自分は現時点で牧場で1番の牝馬にとりあえずつけてみましたが後悔してます笑
まだ産まれてないので産まれるのが怖い笑

10:競馬大好き人間さん
確かに現時点で良い馬に付けるその誘惑分かります∑(゚Д゚)笑
AB位の牝馬に付けたいって思ってとっておきます笑
ABなんで産まれることがあるのだろうか(;^_^A笑

11:競馬大好き人間さん
stamp_15

12:競馬大好き人間さん
おめでとう~(* ̄∇ ̄*)
ってゆうのが辛くなってきたwww

 



▼超絶話題沸騰中のアレw




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ