【ダビマス】産経大阪杯で勝つ方法を教えて下さい><…

url

1:競馬大好き人間さん
初めて1週間程の初心者なんですが…トウカイテイオー強杉内ww

ついでにストーリーの大阪杯も勝てないw
G1もソコソコ勝ってる馬でも勝てないんですがwG2なのに…ストーリー進めたいのに〜(´・_・`)

ってことでよろしければどなたかとりあえず大阪杯勝てる馬の作り方をご教授して下ちぃm(_ _)m

2:競馬大好き人間さん
ウォーフロント
(BCで入手できます

エターナルフォース
(牝馬セール

この組み合わせで大阪杯勝てますよ

3:競馬大好き人間さん
ライバル不在の時ならCCで余裕なんだけどね。
あのレースはライバル強杉浦!w

4:競馬大好き人間さん
おぉ!( ´ ▽ ` )ノ早速のご教授ありがとうございます!

ウォーフロントは種付け権は無いですが入手した事あるので交換すりゃなんとかなる!
エターナルフォースですね!了解しました(^^)

5:競馬大好き人間さん
何度かやってみて下さい

最高だとオールBがこの配合でも出ます!

私はストーリーの大阪杯はこの配合の
CCCDD

で、勝てましたw

6:競馬大好き人間さん
ライバル居ない時ってあるんですか?狙いてぇw

スピBスタDの短距離馬でも大阪杯勝てんとですw

今スピAスタEと言う可能性があるのかワカラン馬育成中ですがどうなるか…←初のスピA

7:競馬大好き人間さん
ストーリーだとほぼいますねw

8:競馬大好き人間さん
あ、強いライバルね(笑)
変な赤字のライバルの時は比較的勝てる←変なって、つまり知らない馬(笑)

9:競馬大好き人間さん
CCCDDでも勝てるんですね^^;
やはり総合力が大事なんでしょうか?

ストーリーだとほぼ居るんですねwまぁそりゃそうかw

10:競馬大好き人間さん
コメントとかみても平均値が高い方が強いみたいですね

細かいことそこまで分かりませんが

各能力数値化されていて

AよりのB
CよりのB
とかあるみたいなので

11:競馬大好き人間さん
自分も知らない馬ならソコソコ勝てますが…ディープなんちゃらとかウォッカとかジャスタウェイとか見ると勝てる気ぃせんですw

G1も赤字居ないのとか居ても一頭とかのしか勝ててないですし…どうせG2だとナメプしてたらこの始末w

12:競馬大好き人間さん
あ、やっぱり総合力大事なんですね(^^)

色々詳しくありがとうございます!とりあえず自産馬で頑張りつつエターナルフォース購入します!…因みにエターナルフォースって20億はしませんよね?^^;

13:競馬大好き人間さん
多分一番必要なのは
運。
配合理論知ってても、血統知識あっても強い馬産まれるのは単に運(笑)

一番お高い馬でも今のところ15億なので、それよか低いと思いますよ

14:競馬大好き人間さん
種牡馬ルーレットチャレンジでテキトーに決めた種牡馬から産まれた子でも大阪杯勝てました(笑)
やっぱり運です646736e38cb9cd69b3be766cd1ea3bcc204c7ed5_raw bca1ed23f9d48fe0de0299a06072a342b6f36a7e_raw 279e53ddc292b467c9eb721e7b46cad5bbfa6ba6_raw

15:競馬大好き人間さん
結局運か〜流石競馬ゲームですなw

適当にやって勝てるのは地力の差かとw

16:競馬大好き人間さん
血統のブクマさしてもらいました*´д`*)

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ