【ダビマス】超早熟タイプってどんなふうに調教すべきですか?…

44417e246e12504142cb350e5db074d3

1:競馬大好き人間さん
初めてのスピードA出来たんですけど、超早熟なのでどうやって調教すればいいですか?
スタミナ、根性がCなので、ひたすらにウッド併せやれば、ステータスMaxになりますかね?df4a9ea5af7ea9c1e9630596cac4cc045050465c_raw

2:競馬大好き人間さん
それと、せっかくなので特別調教も付けたいのでオススメあれば教えていただきたいです!
いつもは、快走や胆力、胆気などをつけています!
これをつければ、間違いない!!みたいなのあれば教えていただきたいです!

3:競馬大好き人間さん
内剛か長坂だとGⅠでも普通に発動するので良いかもですね。

4:競馬大好き人間さん
すみません
持ってないですw
これしか持ってないですw1d23a0a70feb1ecf06ee92f7c0cb2f7be7041ae7_raw 6b199fafe51f5a7d276a4bbf9711c5e2991046a0_raw 8a5c9acb365712392b6c3494cdbff643d5ed38c4_raw 330bf84ba9bb0f9361e0fe3cbf6deba6ceeee97f_raw 2a3ce5bb06e11e9fea25372c40b8a15332ef9ef0_raw

5:競馬大好き人間さん
武主戦にして人馬一体って言いたいけど、普通にルメールのほうが良いという(笑)
土日にGⅠ勝つと確か内剛と長坂貰えるので頑張って貰うのが良いかもですね

6:競馬大好き人間さん
土日にGⅠ勝つと内剛と長坂貰えることがあるってことですね。

7:競馬大好き人間さん
わかりました!
頑張ります!
ありがとうございます!

8:競馬大好き人間さん
すみません!
何度も質問してますが、レースに出るとスピードやスタミナは上がったりするんですか?

9:競馬大好き人間さん
スタミナは調教でしかアップしません。
スピードと気性はレースに出ることで上がります。
勝負根性も多少上がると記憶してますがこちらはさだかではないです(笑)

10:競馬大好き人間さん
なるほど!
ありがとうございます!

 

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

【ダビマス】超早熟タイプってどんなふうに調教すべきですか? へのコメント

  1. スタミナお化け  

    やっと長坂と内剛キター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ