【ダビマス】代を重ねていくと成長タイプって早熟寄りになってい…

seichou

1:競馬大好き人間さん
ハーツからレイバン

レイバンからキャノン

しっかり引き継ぐもんだねぇ

晩成→普通→早熟と成長タイプだけ早まってきてるけどw

ハーツの種付け権1つに対してレイバンとキャノン足して10枠でこの能力なら満足。016971bb53ed0a8485add87deae075b1ff4a2918_raw 8c42d03977bc5f32b34ef5bbd40ec3f66827b3cb_raw

2:競馬大好き人間さん
血統表のメンツが大御所すぎますってw
中尾あきらと高橋秀樹と梅宮辰雄と….
勘弁してくださいm(._.)m

3:競馬大好き人間さん
キレイに引き継いでますね(^o^)
これをネズミ算式に増やせば…(゚A゚;)ゴクリ

4:競馬大好き人間さん
サブ端末でフレP増やせるの分かってから星5バンバン使ってますからねww

この調子で引き継いでくれれば星5いらん。w

5:競馬大好き人間さん
すごいですね(≧∇≦)b
俺も併せでのフレP増殖やろうかな!
でもそういえば星5が揃ってないです(^_^;)

6:競馬大好き人間さん
サブ端末使った裏ワザ?!?!

7:競馬大好き人間さん
それそれw

 

▼超絶話題沸騰中のアレw




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ