【ダビマス】持続型って超晩成か超早熟だとなりやすいのかな?…

b415478dd5fa19ffc1d20ab421efeba7

1:競馬大好き人間さん
スピスタCCの超晩成とは思えないので、持続型ってことでイイんですよね?_(-ω-`_)⌒)_
折角解析しても持続型かは分からないってことか…(。ŏ_ŏ)0af3f40fffef5a1afd8fb7945b2133a0fc12ea19_raw 3db1f25adf7f3eda6f6411877affddd978c75227_raw 83e4c80a26e8d87b9b08eaf68f6887ed7ec7b329_raw 5389c7c730b89c7f988742842de069371f586660_raw c0985181298a57a5be3e7c691f5e0a6ac8a665e4_raw

2:競馬大好き人間さん
そんなことより、所持資金やばいっす(゚Д゚;)
持続型の話が入ってきませんw
持続型は早熟に多いと思っていたんですが(≧∇≦)b
もしかしたら超晩成か超早熟の方がなりやすいとかですかね⁉︎

3:競馬大好き人間さん
2000億だー

4:競馬大好き人間さん
私もその傾向があるように感じてました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

5:競馬大好き人間さん
あっ、所持金は勝手にたまってました(*ノωノ)

6:競馬大好き人間さん
あの採掘場で石油でも掘り当てたんかな思いましたよw
じゃメモリ1とMaxがアツいということか( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
いい情報ありがとうございます(人’∀’o)

7:競馬大好き人間さん
資金どうなってんだ…(¯―¯٥)

8:競馬大好き人間さん
だ大富豪((((;゚Д゚)))))))凄いです
そして持続型羨ましい

我が牧場に投資しませんか笑

9:競馬大好き人間さん
では、ダイワメジャーの種を30個ほど投資しときます(=ↀωↀ=)✧ w

10:競馬大好き人間さん
たまに春クラシックに間に合う超晩成いるけどその辺りは持続型の可能性ありますね。
ただ、ホンマの超晩成に比べると衰えが早く来てる感じもするので、やはり持続遅型って感じになるのかなあ。

11:競馬大好き人間さん
解析で分かるようにして欲しいですね(ノω<。)

12:競馬大好き人間さん
ですね。
デビュー前にわからなければ意味ないですからね。
途中から あ!この馬持続遅だ!って気づいても既にクラシックシーズン終わってたらただの衰えが早い晩成(笑)

 

 



▼超絶話題沸騰中のアレw




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ