【ダビマス】サブアカウント持ってれば友達招待って何度も出来る…

2016y12m02d_130917981

1:競馬大好き人間さん
友達招待ってサブ垢で何回もできないかな?行動力足らんすぎて。

2:競馬大好き人間さん
できないと思われる。
おれは石割まくり。

3:競馬大好き人間さん
未だにスタミナが切れたことが無いですね(笑)
今日ももう終わりなので配信開始からずっとスタミナほとんど50以上(笑)

4:競馬大好き人間さん
嫌になってくると日付ぶん回して世代交代しちゃうので…w

5:競馬大好き人間さん
なんか前に一年なんもしない時はスタミナ使わないとか聞いたけど違うんですねʕ•ᴥ•ʔ

6:競馬大好き人間さん
あーわかった。子どもが0歳の時は6月1週から翌年の1月1週まで飛ばせます。
この時は減りません。

って子ども居ない状態がほとんどない人はわからないって感じだ。

たぶんこれですね。

7:競馬大好き人間さん
なるほどそういうことなのね

 



▼能力値オールAを狙いたい方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ