【ダビマス】種抽選で星5を引いても強い牝馬と配合しなきゃ意味…

premium

1:競馬大好き人間さん
初めまして!
いきなりですいません(´・ω・`)
最初の種馬抽選でキンカメ、ディープが当たって、弱い牝馬に種付けしたら強い馬が出来ませんでした(о´∀`о)
やっぱり、強い牝馬に種付けしないといけないですか?
またやり直そうと思っているので、始めの進め方とか教えてもらえたら嬉しいです(о´∀`о)
よろしくお願いします(о´∀`о)

2:競馬大好き人間さん
通常のガチャゲーのようにレアリティの高いモノが必ず強い、強いモノを産み出すという概念がないのです。
星5から強い仔が生まれやすいですが、それも理論が前提です。
闇雲にレアリティ高いからと付けてもうまくはいきません。
最初は貰った繁殖に合った種牡馬を選択してカネ貯めてやってくしかないですね。

3:競馬大好き人間さん
まずはお金貯めて良い牝馬を買うこと目標にしてみます( ´∀`)

4:競馬大好き人間さん
最初は星3のステの高めの種牡馬を見つけて、それに合った繁殖を作っていくのが良いですね。
やりやすい種牡馬としてトウケイヘイローやナカヤマフェスタが居ます。

5:競馬大好き人間さん
やり直して頑張ってみます(о´∀`о)
ありがとうございます(о´∀`о)

6:競馬大好き人間さん
最初辛いけどその中でいろいろなノウハウが身につくし牝系繋いでいけば徐々に強い仔生まれるのでのんびり頑張りましょ

7:競馬大好き人間さん
はい♪
せっかくなんで、キンカメ、ディープが出るまでリセマラして始めてみます(о´∀`о)

8:競馬大好き人間さん
ついでにウォーエンブレムやドリームジャーニーは星4だけど後々血統的に欲しくなる可能性あるので揃えれたら最初に揃ってるといいかもですね

9:競馬大好き人間さん
色々教えてもらい、ありがとうございます(о´∀`о)

10:競馬大好き人間さん
手っ取り早く軌道に乗せるなら、初期牝馬のウィリアムチョコ×キンカメで牝馬、それにスクリーンヒーローで、G1勝てる馬は出ると思います

 

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ