【ダビマス】スピードが高い馬の特徴とスタミナが高い馬の特徴…

dd84d78f6dd313fe44c69a2bb274179e

1:競馬大好き人間さん
スタミナは高いと4角(600m)での仕掛けが早くなる
スピードは高いと直線入った時(400m)の抜け出しのスピードが速い
勝根は高いとラスト(200m)での粘り、抜き返しが良い
気性が良いとレース中の仕掛け、スピード、粘りが安定する。イレ込みが少なくなる。出遅れも少なくなる。

こんな感じだろうか?

2:競馬大好き人間さん
そんな感じっぽいですね〜(ˊᗜˋ*)و

3:競馬大好き人間さん
スタミナないスピード馬が一瞬仕掛け遅れる感じするからこんなかなあと予想してます

4:競馬大好き人間さん
スピード高いと直線もだけど4角での引き離し
スタミナ高いと仕掛けの速さと最後垂れない

って感じやね(⌒▽⌒)

5:競馬大好き人間さん
勝根なくてスタミナあると相殺されて普通の馬になるのかなあ(笑)
逆も然り

 

 



▼能力値オールAを狙いたい方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ