【ダビマス】ウォーフロントやウォーエンブレムってどうやって入…

fd698b5c4facd8ef055068da0e06ea93

1:競馬大好き人間さん
こんな2億が当たるようなレースで
出走できる馬が絶不調の三番手牝馬ちゃんのみ(笑)
勝てるだろうか(笑)dfc75d3f0d489a412534bd9ba797a23349910bb0_raw

2:競馬大好き人間さん
相手が弱くてラッキー
2億円と(一応)ダービー馬の称号を得た模様7c6d033513e70c61062ff642c6562a0305ec22a5_raw 229915a10c385d084b60f8900c451bae4907d499_raw

3:競馬大好き人間さん
三番手でかつなんて凄いです!(◎_◎;)
強い馬は絶不調でも勝つんですね((((;゚Д゚)))))))
質問なんですがウォーフロントとウォーエンブレムはどうやったらゲット出来るのでしょうか∑(゚Д゚)?

4:競馬大好き人間さん
ウォーフロントはBCのジジイとかメガ姉ちゃんからのプレゼントですね。
ウォーエンブレムはガチャ限です。ので、運です(笑)
私もなかなか来なくてこの前30個貯まったので回したら来てくれました^_^

5:競馬大好き人間さん
ウォーエンブレムはロリコンですので要注意(笑)

6:競馬大好き人間さん
ウォーフロントまだ貰えてないです>_<
ウォーエンブレムはガチャ限定なんですね∑(゚Д゚)
石が溜まったらやってみますo(^_^)o
ウォーエンブレムはロリロリ((((;゚Д゚)))))))笑

7:競馬大好き人間さん
栗毛のロリコンですので要注意ね(笑)
※ダビマスではおばさんでも他の毛色でもちゃんと孕ませます

8:競馬大好き人間さん
え?
ダビマスでも栗毛ロリロリ主義だよウォーエンブレム。
この前うちの子二頭に付けたら
栗毛の5歳の子(初めての)には付いたのに、11歳の20億稼いだ優秀な鹿毛ちゃんは付かなかった!
萎えたのか?(笑)

 

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ