【ダビマス】菊花賞での強敵エピファネイア強過ぎでしょw…

3f9aeabf6c017b9c802d01421a5cd44a

1:競馬大好き人間さん
白い悪魔め〜>_<えぴふぁねいあって誰〜
何故邪魔をする(ノ_<)
菊花賞いつになったら取れるの_| ̄|○a9afd2380f502577ef92f5c7c03d4d88d71ab501_raw

2:競馬大好き人間さん
エピファは皐月、ダービー2着、菊花賞でやっと1着取った子ですよ!

3:競馬大好き人間さん
菊花賞勝ってたんですね笑
最後に二頭にぶち抜かれました_| ̄|○笑
そしてウォッカには勝ってるのに2着〜(ノ_<)笑2d6ecdd7dae032c50a481cfd1d43da5556f583cf_raw

4:競馬大好き人間さん
ジャパンカップも勝ってますよ!

5:競馬大好き人間さん
ジャパンカップも∑(゚Д゚)
お強い方だったのね((((;゚Д゚)))))))

6:競馬大好き人間さん
ジャスタウェイに4馬身、ジェンティルに5馬身ほどつけて圧勝しましたよ╰(*´︶`*)╯♡

7:競馬大好き人間さん
エピファの勝ったジャパンカップはダビスタの強敵ぞろいですよ(笑)
ワンアンドオンリーは現実にはあれですが(笑)

8:競馬大好き人間さん
えぴふぁさんてかなり強かったんですね∑(゚Д゚)
これからは白い悪魔だけでなく打倒えぴふぁさんです( ´ ▽ ` )ノ
それにしてもえぴふぁさんなんてお強い((((;゚Д゚)))))))

9:競馬大好き人間さん
気性難が凄かったので
あまり勝てなかったんですよね(笑)
ジャパンカップの時も折り合いにちょっと苦しんでた感じでてましたし(笑)
それでも当時世界一のジャスタウェイに4馬身だから潜在能力はずば抜けてたと思います!

10:競馬大好き人間さん
そんなに強かったとは∑(゚Д゚)
気性難∑(゚Д゚)
どうりで種付けしたら気性がさがると苦笑
でも良く付けるし期待の種牡馬さんですo(^_^)o

11:競馬大好き人間さん
エピファは気性難、半弟のリオンも気性難、それの全弟のグローブシアターはそこまでらしい(笑)
配合は何があるかわからないね(笑)
ちなみにグローブシアター25日のホープフルでますよ!

 

 




3回に1回の割合で3連単が的中する夢の競馬予想システムがついに完成!?






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ