【ダビマス】G1を何勝もしてもBCに出すと全然勝てないのはな…

buri

1:競馬大好き人間さん
ゴルシに3つほどGⅠを阻まれた上に獲ってないGⅡ優先したからGⅠ4勝止まりでした(笑)
まぁBC出したら弱い弱い(笑)18f5ad39e821570b93906407084b662485bde1e4_raw f55a20492f192e749e555bf722d3d17bd20eb466_raw 915a3fcb76274491851299479ad04b749ef85751_raw

2:競馬大好き人間さん
これで弱いんですか(笑)

3:競馬大好き人間さん
これで弱いなんてそんな((((;゚Д゚)))))))

4:競馬大好き人間さん
うちの牝馬と種付けを(●´ω`●)

5:競馬大好き人間さん
いや、この子多分スピB下位なんですよ。
だからBCだと鼻切れないからそのままズブズブ抜かれてく(笑)

6:競馬大好き人間さん
気性悪い子産まれるよ(笑)

7:競馬大好き人間さん
弱かないでしょう〜〜(^^;;

8:競馬大好き人間さん
芝の長距離に出せば勝てるでしょ(⌒▽⌒)

9:競馬大好き人間さん
勝てない(笑)
ほとんどステ詐欺(笑)
実質CBD(笑)

10:競馬大好き人間さん
下の方に載せたこの馬でも芝の長距離なら5回出せば1、2回は勝てるんだけどなf^_^;d8fecb7681c395f7ecb9a0e68deacf1c82f425cf_raw

11:競馬大好き人間さん
無理無理無理(笑)
こいつの気性アホだからw
通常のゲーム内ですら1/3の確率でイレ込みか出遅れするし、乗り替わり当然のBCで菱田なんかが乗った日にゃ出遅れ間違いなしだから(笑)

 

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ