【ダビマス】繁殖牝馬には何歳くらいでするのがベストですか?…

2016y11m28d_135840850

1:競馬大好き人間さん
繁殖牝馬になるために産まれてきた子(笑)は4歳になったら即繁殖牝馬行きで平気ですか?

それともピーク過ぎた辺りからの方がいいですか?

2:競馬大好き人間さん
あたしは早熟の子は4歳から繁殖ガンガン入れてます笑

3:競馬大好き人間さん
それだと、晩成は6歳まで繁殖入れないんですか?

4:競馬大好き人間さん
晩成は6歳か7歳から入れてます^ – ^
どうしても稼げる子は繁殖入れるの遅れてしまいます

5:競馬大好き人間さん
なるほど!
ありがとうございます

6:競馬大好き人間さん
すいません>_<
あたしのやり方なのでお役に立つかどうか

7:競馬大好き人間さん
3歳は受胎率低いので早熟の子は4歳から繁殖入りさせるのが一番効率良く繁殖率も高いですね。
あと、繁殖になる為に産まれてきた子というのも、能力高くないと意味ないので実際走らせて見ないとなんとも言えないですよ。
同じ数値スピスタBCでもスピ能力上位と下位いるので

 

 




3回に1回の割合で3連単が的中する夢の競馬予想システムがついに完成!?






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ