【ダビマス】早熟タイプでしかスピードAが出ないのは何故なのか…

136b558f0e0d209867e3fcd742425985

1:競馬大好き人間さん
初めて牝馬三冠出来た(T_T) でも成長タイプがorz25f12e9b30590b9f457f8ede2fe9305e1f872f3a_raw d47593e2cb7c08875ef705bab88d28df5125fd89_raw

2:競馬大好き人間さん
スピードA流石の強さです∑(゚Д゚)
血統が気になります^ – ^
何故Aが出たら早熟多いのか(;^_^A
あたしも早熟でした苦笑

3:競馬大好き人間さん
stamp_22

4:競馬大好き人間さん
母はイーライザ×キンカメです。ストラヴィンスキーも視野に入れたのですが、4いい牝馬出来ず諦めました。m(._.)m 成長タイプはダンチグ(ダンチヒ)のせいです_(:3」z)_7286a13ff8937d52347197e26f687d2bb00d05d7_raw

5:競馬大好き人間さん
おぉ素晴らしい血統ですね(O_O)
やはりダンチヒのクロスがかなり影響してますがお強いです((((;゚Д゚)))))))

6:競馬大好き人間さん
すごーい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

7:競馬大好き人間さん
早熟だと仕上がりが早いだけでなくスピードがほかのタイプよりもやや高くスタミナはやや低くなる
晩成だとその逆でスピードがやや低くスタミナが高くなる
普通はばらつきがない
こんな感じかな!たぶん晩成でスピA、早熟でスタAが出ないってことは多分ないと思う!

あくまでろーずくんの個人的なイメージですので違うこともあるかもー

8:競馬大好き人間さん
いやいや、素晴らしい成績!
世界のダンチヒの血はいいですねぇ!

9:競馬大好き人間さん
ダンチヒに対抗するにはヘイローの血か∑(゚Д゚)笑

10:競馬大好き人間さん
すばらしい〜〜(ˊᗜˋ*)و

11:競馬大好き人間さん
YMCA〜と続く…w

12:競馬大好き人間さん
同じ種付けしたらスピBの早熟よりの普通タイプ_(:3」z)_ ダンチヒ万歳…

 

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ