【ダビマス】ガチャでステイゴールド引いたんだけどゴールドシッ…

7f2c5249b91d184e7f8db0b3475daf73

1:競馬大好き人間さん
ステイゴールド引けましたけど

ゴールドシップを作ることは可能なんですかね?

2:競馬大好き人間さん
可能ですよ

3:競馬大好き人間さん
これです091415d8136e6b21ebf70384cbcb4478d428624a_raw 06316b37f383db6e6b84ffe84ba15c87d812b36e_raw

4:競馬大好き人間さん
これ完璧配合でしたっけ?(o^^o)

5:競馬大好き人間さん
完璧では無かったと思いますよ

面白いか見事かどっちかです

6:競馬大好き人間さん
ちなみに勝ったGIはジャパンカップ、天皇賞春秋でした

7:競馬大好き人間さん
なるほど、可能なんですね
ありがとうございます。

中々の良馬ですね

少なくとも私の牧場ではダントツです()

G1三冠馬誕生が難しい(´・_・`)

8:競馬大好き人間さん
牝馬は自分で作って用意が必要なんですかね?

9:競馬大好き人間さん
喜びの歌を購入すれば出来るよ

でも安定Cだからひどい方向に飛ぶ可能性もあるから要注意ね

10:競馬大好き人間さん
ヨロコビノウタやね

11:競馬大好き人間さん
なるほど

ヨロコビノウタは牝馬とは優秀な方なんでしょうか?

それとも頑張ってヨロコビノウタと同じ系統の牝馬を作った方が…

と考えてまして

12:競馬大好き人間さん
牝馬としては優秀だよ

モデル牝馬がポイントフラッグ(ゴールドシップの母)なんやから

13:競馬大好き人間さん
たしか15億ぐらい

14:競馬大好き人間さん
親子でよくできた配合できちゃうけどねーw71e5901f0ca1e87736c8ef811529b6241e1869f3_raw

15:競馬大好き人間さん
15億はたいって買ったww

16:競馬大好き人間さん
15億…

足りない()

17:競馬大好き人間さん
ヨロコビノウタと同じ系統を作るとしたら
可能なんですかね?

18:競馬大好き人間さん
無理だと思う

19:競馬大好き人間さん
マックイーンが居ないから無理ですね〜(*´Д`*)

20:競馬大好き人間さん
なるほど、ありがとうございます。

て事は現状、完成も無理て事ですね

残しておこう(´・_・`)

21:競馬大好き人間さん
マックの代わりにモスにすれば更に良い質のが出来るかも。
特にテリヤキはモスのほうが上だから。ただ、問題なのはマックの利点である白い粉が使えないことかな。
(訳すと)
マックの代わりにテイオーにすれば更に良い質のが出来るかも。特に因子的にはテイオーのほうが上だから。
ただ問題なのはマックの利点である芦毛がなくなることかな

22:競馬大好き人間さん
ちなみに私はヨロコビ×ステゴは安定Cを存分に発揮した駄馬になりましたw

23:競馬大好き人間さん
テイオーは2枚所持してます
(´・_・`)

今まで5の馬は
キンカメしか使ってないですね
(G1取れず)

ヨロコビノウタのベースとして

マックイーンの替わりに

テイオーを使って
ヨロコビノウタと同じ血統馬を作るとどうだろう?

で宜しいんですかね(´・_・`)

24:競馬大好き人間さん
テイオーの前の馬がノーザンD×Pギフト系で作って、テイオー付ければ疑似ポイントフラッグになりますね(笑)
どうせならポイントフラッグ(ヨロコビノウタ)より強い同じような系統にするなら繁殖購入でPギフト系の良さげな繁殖買って、優秀なノーザンD系種牡馬(キトゥンズやウォーフロ)つけて→テイオー→ステゴでいけば、ステゴ×ヨロコビノウタで再現するよか強い仔は産まれると思いますよ。←労力ハンパ無いけど(笑)

25:競馬大好き人間さん
ノーザン=ノーザンテースト
ですかね?

Pギフトとは?

26:競馬大好き人間さん
ノーザンDはノーザンダンサー
Pギフトはプリンスリーギフト

27:競馬大好き人間さん
ありがとうございます

上記の配合で作る馬に、テイオーを付けるて事ですね

恐らく、BC景品ウォーフロやキトゥンは持ってないですけど

この二頭がいないと

Pギフトは作れないのでしょうか?

28:競馬大好き人間さん
プリンスリーギフト系の繁殖牝馬にノーザンダンサー系の優秀な種牡馬つければいいよ
その馬にトウカイテイオーつける

29:競馬大好き人間さん
なるほど、ありがとうございます。

もう一つ、確認なんですが

Pギフトの牝馬を探すには

例として
写真だと
マイハブー系や、レイズアネイティヴ系

の部分に注目して探すと良いのでしょうか91c767e3e0204896038efc04fbede6688f6eb004_raw

30:競馬大好き人間さん
マイバブーか

31:競馬大好き人間さん
それでいいよ

32:競馬大好き人間さん
たしか父サクラバクシンオーの繁殖牝馬がいたはず
その馬はプリンスリーギフト系だよ
名前忘れたけど(笑)

もしかしたらほかにもいるから攻略サイトでかくにんしてみるといいかも

33:競馬大好き人間さん
ただ、コレ、
「作ることはできる」
「こうすれば普通にやるよか強い疑似ゴルシ作れそう」
って言うだけで生産性とかリスクど無視した場合の話なので実行するのはどうかなとは思いますよ。
テイオーが一頭しか居ないとかだとオス出たらアウトだし

34:競馬大好き人間さん
完成させる方法はある

と分かっただけでも、助かります。
ありがとうございます(´・_・`)

星5を使うなら強い馬を是非
産んでもらいたいので(´・_・`)

安定()

 

 




3回に1回の割合で3連単が的中する夢の競馬予想システムがついに完成!?






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ