【ダビマス】ウォーフロントって爺さんからしか貰えないのかね?…

dabimasu-uofuronto

1:競馬大好き人間さん
ウォーフロントっておじいちゃんからしかもらえないですか?(*´ω`*)
ウォーウォー配合やってるんですけど、☆4が連続しての大量生産はキツい(´д`|||)
ハーツと樽前さんがエサになりました((((;゜Д゜)))ww

2:競馬大好き人間さん
ブロンズの人からも貰ったという報告ありましたよ
(*・ω・)
誰か忘れたけど( ˙-˙ )

3:競馬大好き人間さん
女の子から二回もらいましたよ!

4:競馬大好き人間さん
ふむふむφ(..)
どれも確率は低いですよね(*´ω`*)
また☆5をエサにするしか(´д`|||)笑

5:競馬大好き人間さん
アラブだったらダメジャ生贄ですわ(⌒,_ゝ⌒)

6:競馬大好き人間さん
ダメジャーは全部エサにしてますけど全然追い付きません(´д`|||)笑

7:競馬大好き人間さん
まだアラブ出てないから関係ない(´・ω・`)

8:競馬大好き人間さん
それは失礼しました((((;゜Д゜)))笑

 

 



▼超絶話題沸騰中のアレw




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ