【ダビマス】ナカヤマフェスタで何度も種付けしてるけど強い馬が…

nakayama

1:競馬大好き人間さん
テキトーに種付けしてると大体ナカヤマフェスタをつけてしまう(゜ロ゜)w
繁殖牝馬がナカヤマフェスタ産ばっかりに(´д`|||)ww
50頭くらいつけてるけどスピスタBDが限界です(*´ω`*)

2:競馬大好き人間さん
この4頭がよく出来たになるとナカヤマフェスタしか選べない(*´ω`*)w43be5765a13b184b9ce78f6ea3c2c68ab1edf25e_raw

3:競馬大好き人間さん
stamp_11

4:競馬大好き人間さん
それか、短距離馬で速力インブリード(゜ロ゜)
いずれにしても似たような馬ばっかりw
BE、BDまでは行くのにその上はキツい(´д`|||)やはり☆4以上じゃないと((((;゜Д゜)))

5:競馬大好き人間さん
わかります、その画面ほぼ同じですもの(笑)

6:競馬大好き人間さん
ナカヤマフェスタいっぱいくれたから助かりましたけど、もうないからこれからがキツい(*´ω`*)笑

 



▼能力値オールAを狙いたい方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ